CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ペットと伊豆・修善寺にやってきました2021(お宿編)♪

2021-12-18 21:48:42 | 犬と旅行(伊豆・箱根・小田原・静岡他)

今回の旅のお宿、 ペット&スパホテル伊豆高原 にやってきました

以前泊まった ペット&スパホテル伊豆ワン の姉妹店でポイントカードがあって

今回特典でワンコおやつをいただきました

 

 

 

今回のお部屋は広々した洋室

CREAもとらも広いお部屋が嬉しいのか隅々まで散策していました

 

 

あっち行ったりこっち行ったり、ソファに乗ってみたり楽しそうだねぇ

ドッグラン行かなくていいんじゃないの?

 

 

お土産用のニューサマーサイダーやワンコ用のペット水があるのも嬉しい

サイダー飲んだらドッグランに行ってみようかね

 

 

館内を探検

こちらは室内ドッグラン

 

 

中庭のドッグラン

 

 

屋外のドッグラン

いろんなドッグランがあっていいね 

 

ちょうど夕暮れがキレイに見えました

 

 

 

 

 

食べ放題の自分で作るソフトクリーム

巻くのは中々難しい

 

お待ちかねの夕食は会席御膳

伊豆に来たらおいしいお刺身食べないとですよね

わさびを自分で擦るんですが、立派な本わさびだったので

余りをお持ち帰りできるようにしていただきました 

 

お刺身のほかにもあん肝味噌のお鍋や牛すじ煮込みなど、どれも優しいお味で

とっても美味しくいただきました

 

 

クレトラの席もあります  俺にも何かよこせと無言の圧が 

食事が早い時間だったので、夜中に夜食の小さな焼きおにぎりと

お吸い物もいただきました

 

朝食は干物と白米に合うおかずがたくさんの和朝食

 

 

今日も天気は良さそうだね

 

 

ソファーに座ったまま寝ております

そろそろチェックアウトだけど。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

   Rankingに参加中 いいねクリックお願いします  


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内浦漁協直営いけすや(沼津) | TOP | ペットと伊豆・修善寺にやっ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 犬と旅行(伊豆・箱根・小田原・静岡他)