CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

SLOWHOUSE(天王洲)

2014-05-16 21:23:31 | ドッグカフェ(品川・天王洲・田町)


 天王洲に新しくできた家具や雑貨のセレクトショップにレストランも併設された

 Actusのライフスタイルストア『 SLOWHOUSE 』 にやってきました!!


 



 ジビエ料理レストラン SOHOLM (スーホルム)

 テラスはペットOKです!! 







 ランチの サンドウィッチ (スープ+ドリンク付)







 クレトラにはお水いただきました!!

 店員さんもみんな優しくてクレトラも遊んでもらいました

 





 テラスは運河沿いなので気持ちが良いです

 ただ、この日は暑かった







 緑が気になる。。。

 店内にも植物がたくさん販売していました

今度は夜、ジビエ料理を頂きたいと思います!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国営ひたち海浜公園にネモフ... | TOP | 新緑の中をお散歩♪ »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2014-05-16 22:43:40
ジビエ!!!!
肉!?食べてみたいです☆
夜のご報告を心待ちにしてます(笑
返信する
Unknown (mimi)
2014-05-19 07:37:21
天王洲にこんなかわいいところあったんだ。
私、最後は、品川シーサイドにいたんですよね。
かわいいお店ですよね。
雑貨屋さんのかわいさには、
引き込まれます。
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2014-05-19 19:38:32
夜はジビエとキャビアのお店なんだって
ちょっと面白いコンセプトなので
行ってみたいなぁと思ってるところです!

                          ☆shina☆
返信する
Unknown (☆mimiさんへ)
2014-05-19 19:43:02
品川シーサイド・・・イオンは御用達、お散歩にもよく行きます!
ここは雑貨も家具も素敵なものがいっぱいで
ちょっとしたプレゼントを選ぶのにも良さそうです

                          ☆shina☆
返信する
Unknown (eri)
2014-05-23 23:00:32

先日、千住に住んでる友達に、天王洲にアクタス出来たこと聞いて知ったの(笑)

レストランもあったんだね!

行くのが楽しみだわ~♪

テラスは…屋根はないのかな!?

返信する
Unknown (☆eriちゃんへ)
2014-05-25 20:50:39
お昼はサンドウィッチのセットしかないんだけど、
ポテトも美味しくて、飲み物もたっぷりなので満足です!
パラソルはあるから日除けはできるよー
天王洲界隈、ちょっとだけお店が増えてきて嬉しいです

                         ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(品川・天王洲・田町)