CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

伊豆アニマルキングダム(伊豆)

2012-03-30 20:31:00 | 犬と旅行(伊豆・箱根・小田原・静岡他)


 伊豆に来たら絶対来ようと思っていた

 ペットと入れる動物園 伊豆アニマルキングダム にやってきました わくわく








 園内は河津桜が満開







 ウォーキングサファリゾーンは動物が近いし見やすいので CREAとら も興味深々でした!!








 チーター







 ほらほらっ!!

 チーターだよぉ!! 

 。。。。。まったく興味なし 気付いてないのかな?















 人気のホワイトタイガーはなかなか近づいてくれなかったですね。。。







 ほらっ! ぞうさんだよぉ

 食事中でまったくこっちを向いてくれなかった。。。。








 とりあえず触っておきました









 エサを買えば柵越しにサファリゾーンにいる動物などにエサをあげることができるので

 買った方が動物も寄ってくるしオススメですよ!!

 君たちのじゃないからねぇ。。。。








 で、 これがエサを待っている人気のキリン!!








 CREA 、キリンだよキリン!!

 







 近い近い。。。。。

 あんまり近いので私も恐る恐る

 とら もビックリ!!








 とら 、怖くないのぉ

 食べられちゃうよぉ!!
 






 とら は動物が大好き

 いろいろな動物に興味深々でした







 それはヤギだよ!

 ヤギも とら が気になるみたいでいっぱい近づいてきたね

 





 鹿にエサやり

 かわいいねぇ








 いっぱい近づいてきた!!






 。。。。。ん?





 何で CREA が食べちゃってるのぉ?

 






 ここはパターゴルフなんかが楽しめるスポーツゾーン!!

 ガラガラ。。。。








 無料のドッグランがあったのでとりあえず









 タッタッタッ。。。







 ランランラン







 ん?








 何にもないと思うけど

 何かあるの?








 ドッグランでハシャギすぎてガス欠の とら 。。。。

 置いてくよぉー!!







 あいにくの曇り空だけど、景色はいいねぇ








 すごい気になるみたいだけど。。。









 で~ん!!

 やれやれって感じがありありの とら ですが。。。。








 CREA 、ここに入るのぉ? 入っちゃダメだと思うけど。。。






 ペットと入れる動物園は初めてだったけど、CREAとら も動物に興味深々で、

 動物に吠えたりしなかったですし、思った以上に遊べましたね 
 









 また来てね



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテル 四季の蔵 (伊豆) | TOP | 蕎仙(伊豆) »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomochama♪)
2012-03-30 22:58:38
わぁ~!めっちゃ楽しそう!!
一緒に動物園に入れるなんて!
すっごい魅力的ぃ~♪
キリンさん近い!とら君の驚き顔に思わず
笑ってしまったよ。(笑)
クレアちゃん人参食べてるし。(笑)ま、りりぃでもきっと同じことすると思うけどね♪
毎年恒例の河津旅行記。楽しく読ませていただきました!
行く時は参考にするねぇ~♪
返信する
Unknown (くら母)
2012-03-31 00:43:53
我が家も去年行ったけど
すっごく楽しかった♪♪
キリンに固まってるクレアちゃんかわいい♪
とらくんは好奇心旺盛なんだね♪
返信する
Unknown (みち)
2012-03-31 01:21:03
うわーーー
ココも、いつかいつかと思いながら
まだ行ってないところなんです。
クレアちゃんたちの様子を見たら
ますます行きたくなってしまいましたよー
小型犬OKってところがひっかかってたんですが
ビーグルなら問題なくいけるんですね。
返信する
Unknown (mimi)
2012-04-01 18:20:39
わぁ、これは楽しそう。
私も、連れていきたい。
こんな動物園があるんですね。
こんなに近くにいけるなんて、
動物のいろんなところが見られそうですね。
返信する
Unknown (☆tomochama♪へ)
2012-04-01 20:54:48
楽しかったよ~
猛獣の館なんて、一人でもう一回行ってきたかったくらい(笑)
キリンは近くで見ると怖かったし
クレアは人参が欲しくて欲しくて大騒ぎの挙句に
食べてるしね。。。
ココはゆっくりお散歩もできるし

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆くら母さんへ)
2012-04-01 21:00:32
楽しいよね!
多分、クレとらよりも私が興奮してたと思う
とらは動物大好きで、テレビに動物が映っていると、じーっとみたりしてます。
アニマルキングダム、また行っちゃいそう

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆みちさんへ)
2012-04-01 21:03:33
お友達ビーグルが行っているのをみて
我が家も行ってきました!
小型犬っていうと、ビーグルはNGっぽいですが
10㎏以下ならOKってあったような。。。
動物園以外もドッグランもあるし、山の上なので
見晴らしもよくて、楽しい場所でした

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆mimiさんへ)
2012-04-01 21:07:46
なかなか一緒に行ける動物園はないですよね!
動物を見るクレアととらの様子が楽しみだったのですが、私が一番楽しんでました
ドッグランもあったり、ワンコに優しいところ
でした

              ☆shina☆
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-04 14:36:44
私も去年の夏に行きました。ライオンさんに家のくー(ビー)がロックオンされて、怖くて思わずくーを抱きしめてその場を逃げました。キリンさんの舌が長くて黒くてちょっと気もいですよね。動物との距離も近くでたのしいところです。
返信する
Unknown (☆Unknownさんへ お名前が・・・)
2012-04-08 20:41:55
ライオン、迫力ありますもんね!
キリンの舌の長さには私も驚きました
ちゃんとエサをもらえることを分かってて
ベローンって。。。
久々の動物園はとっても楽しかったです

               ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬と旅行(伊豆・箱根・小田原・静岡他)