CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

蕎仙(伊豆)

2012-04-01 16:53:59 | ドッグカフェ(伊豆・箱根・小田原)


 伊豆高原にある店内ワンコといっしょに入れるお蕎麦屋さん 『蕎仙』 にやってきました

 お店の方に犬連れだと伝えると離れのお部屋へ

 蕎仙
 伊東市十足329-6
 0557-45-6681
 午前11時~午後3時 年中無休





 CREAとら はお通しをガン見。。。。








 駿河せいろ

 生桜海老の入ったつけ汁に十割蕎麦をつけて

 生桜海老は大きくてプリプリしていて、お蕎麦もとても美味しかったです



 生桜海老の天ぷらも美味しそうでしたし、おそばを使ったお料理やデザートなんかもありました





 なんか視線を感じる。。。。








 だんだん近づいてるみたいだけど。。。。









 近すぎでしょぉ!!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆アニマルキングダム(伊豆) | TOP | アジアンオールドバザール(... »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイアンジャイアント)
2012-04-01 17:30:32
旅行記、
楽しく拝見させていただいてます♪

ウチも桜海老の天婦羅
食べましたよ~。
店内もワンコokなんですね。

月ヶ瀬のカフェには
絶対に行きたいと思います!
返信する
Unknown (アイリーママ)
2012-04-01 18:52:56
うわ~おいしそう♪
二人はちょ~がん見ですね!!
でもいつもカフェとかではイイ子にしているクレトラちゃんがうらやましい☆
うちはそうとう疲れさせないと入れないです(汗

人参??・・・クレアちゃんおいしかった?(爆
返信する
Unknown (まろんママ)
2012-04-01 21:45:03
リサーチが本当に素晴らしいですね♪
私も伊豆に遊びに行くときは参考にさせてくださいね~ヽ(・∀・)ノ
クレアさんもとらさんも一緒にお蕎麦食べたかったの???
先日 もしかしたら クレアさん達に会えるかなぁ~って思って代々木公園のドッグランに
行ってみましたが お会い出来なかったですρ(・・、)残念。。。(T_T)
返信する
Unknown (ペコジョイパパ)
2012-04-01 23:59:47
見てたら蕎麦たべたくなってきました(;´Д`A

クレアちゃん、とら君の近すぎる行動可愛過ぎます\(//∇//)\

それにしても、毎回素敵なお店をリサーチされてますね!リサーチ会社勤務ですか?!笑
返信する
Unknown (☆アイアンジャイアントさんへ)
2012-04-08 20:46:26
桜海老が思っていたより大きめで
美味しかったです
ワンコ連れ用の別棟がありました。中は2卓ですが
暖房もあってありがたかったです。

足湯カフェもぜひ!

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆アイリーママさんへ)
2012-04-08 20:53:06
人参…欲しくて欲しくてどうしようもなかった
ようです
きっと美味しかったに違いない!

最近でこそ、カフェで吠えたりはあまりしなくなりましたが、いつ「ワンっ!!」て言うか予測不能なので未だにヒヤヒヤですよ

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆まろんママさんへ)
2012-04-08 21:00:24
お役に立てる情報があれば、嬉しいです

お蕎麦の香りに釣られて、2匹ともかなり
接近してました。。。一緒に食べる気満々だったようです

多分、その日は駒沢に行ってたような。。。

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ペコジョイパパさんへ)
2012-04-08 21:05:23
食べたくなりますよね!
お蕎麦も桜海老も美味しかったですよ

お出かけはお友達の情報を頼りにすることが増えてきました。あとは普通にネットで調べたり
ワンコとお出かけ本を見たり
リサーチ会社かぁ、カッコいいなぁ

            ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(伊豆・箱根・小田原)