CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

Tikka & Biryani インド料理(品川)

2011-06-20 17:19:16 | ドッグカフェ(品川・天王洲・田町)


 東京都高輪にあるインド料理屋さん 『Tikka & Biryani(ティッカ&ビリヤニ) 』 に行ってきました

 こちらのインド料理屋さんはテラスはペット可です!!  品川駅から徒歩5分くらいかな

 


 
 インド料理って意外と高いイメージですが

 ランチはボリュームもあるのにとってもリーズナブル







 今日は天気があまり良くなかったですが

 テラスは屋根もついているので雨が降っても平気ですね







 サフィーファランチ

 3種類のカレー&タンドリーチキンのセット

 野菜のドライカレー・チキンカレー・豆のカレー

 ※ナンはおかわり自由です

 やっぱり、ナンとチキンカレーは最高の組み合わせですよねぇ!!





 タンドリーチキンもこの大きさ!!

 





 ビリヤニセット

 チキン ビリヤニ(インド・パキスタン地域のピラフ)

 豆のカレーとライタ(ヨーグルトサラダ)のセット

 インド料理では一般的らしいのですが食べたことがなかったので、

 店名にもなっているビリヤニを食べてみました!! 

 そのまま食べても味はありますが、日本のお米より軽くてパラパラなのでカレーに良く合います

 ライタ(ヨーグルトサラダ)をかけても美味しいと教えていただきました! 

 



 CREAとら にもナンをおすそ分け!!

 美味しかったねぇ  またカレーが食べたくなったら食べに来ようねぇ!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご飯食べにいくよぉ! | TOP | バスタイム »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eri)
2011-06-20 18:35:06

ワンコとインド料理いいね~!!

今日、ウチは高輪のシンガポール
行ってきたよ!

中庭、涼しくて気持ちよかった~^^♪


返信する
Unknown (アイアンジャイアント)
2011-06-20 22:07:22
おー、本格的だー。
とてもおいしそう!
味付けは本場モンなのでしょうか?
それとも
日本風にアレンジしてあるのかな。
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2011-06-20 23:23:23
美味しそうなカレーですねぇo(^▽^)o

クレアちゃんとトラちゃんもお裾分け
もらえたんだねぇ。
ナンをナンぼほどもらえた?


返信する
Unknown (あんちょびパパ)
2011-06-21 12:45:56
インド料理食べたくなりました~

タンドリーチキンでかっ!
ボリューム満点ですね。

わんこ連れで入れるインド料理屋さん、近場にないから羨ましいです^^
返信する
Unknown (☆eriちゃんへ)
2011-06-23 19:04:50
シンガポール、行ってきたんだね!
暑くなるこの季節はビールとよく合うお料理が
多いから、ますますオススメ

ここのインド料理もよかったよ~

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆アイアンジャイアントさんへ)
2011-06-23 19:07:45
この中で一番マイルドだったのがチキンカレーで
した!
どれも本格的で美味しかったですけど、一押しは
タンドリーチキンかな

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2011-06-23 19:11:22
ジュニキチさん、素敵なギャグをありがとー

お店もキレイでテラス席といっても屋根も
ついてるので、ありがたいです!
今度は夜、行ってみようっと

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆あんちょびパパさんへ)
2011-06-23 19:14:19
あんちょびパパさんって、インド料理好きな
イメージがあるなぁ(勝手な想像ですけど)

セットについてるタンドリーチキンなので
全然期待してなかったのに、この大きさと味も
良くてこれだけで満足
ワンコと一緒でも本格的なお料理を楽しめるのは
うれしいですね

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(品川・天王洲・田町)