CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

バスタイム

2011-06-22 07:20:51 | クレア日記


 はぁーい

 今日はお風呂の日







 じゃぁー

 とら から先に洗うよぉー!!







 ゴシゴシ。。。







 ごめん CREA、泡付け過ぎた。。。。

 プゥ~って、鼻ちょうちんできてたねっ  大ウケ(笑) 

 
 レンズが曇ってきちゃった。。。

 





 フワフワでいい香りになりました


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tikka & Biryani インド料理... | TOP | イヤなんですけど。。。 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kura母)
2011-06-22 13:28:18
クレトラちゃん、さっぱりして
よかったねーーー♪♪
クレアちゃんの鼻ちょうちん、ほんとに
かわいいーーーー^^
我が家もきのうシャンプーしましたぁ^^
すんごい毛が抜けました^^;
返信する
Unknown (gangangansoku)
2011-06-23 01:12:28
こんにちわ
2匹ともシャンプー気持ちよさそうで
好きなんですね♪ うちの子は嫌がるのでホットタオルで拭いてあげたりがほとんどです。  また来ます☆
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2011-06-23 04:03:58
クレアちゃん余裕のあくび?
それとも緊張のあくび??

洗われてる時の二人の表情!!(爆

そろそろ家光も洗わねば!!
返信する
Unknown (☆kura母さんへ)
2011-06-23 19:18:30
うちもすんごい毛が抜けました~!
とらは猫の毛みたいに毛玉が家中に落ちてるし。。。
くらちゃんもさっぱりしたね

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ガンガンガン速さんへ)
2011-06-23 19:20:23
2人とも、シャンプーは大人しいのですが
その後のドライヤーが大っ嫌いなので
毎回大騒ぎです

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2011-06-23 19:23:02
クレアもとらも、諦めきった表情してるよね!
ドライヤーの時には大暴れです。。。
夏は水浴び気分で楽しくシャンプーされて
くれたらいいのになぁ

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記