CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

お帰りぃ~♪

2007-08-28 22:13:39 | クレア日記


クレア「お帰りぃ~

今日は私の帰りが遅かったので、クレアはごはん食べさせてもらったかなぁ~?
だけどお散歩は行ったのかなぁ~っと考えながらの玄関を開けてみると~
クレアが玄関まで向かえにきてくれてました 「パパと仲良くできた?」
この顔をみたら仕事の疲れも消えますね



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 愛犬ブログランキング

ランキング参加中
ポチッと応援してね(((((っ・ω・)っ ...
励みになってます

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スヤスヤ・・・ | TOP | おや? »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガオ母さん)
2007-08-28 23:27:01
疲れが吹っ飛びました

かわいいわぁ

玄関マット・・うちは齧られ振り回され・・いつも変な場所に移動してます
返信する
これこれ! (まっぷー)
2007-08-29 10:22:51
こんな表情でお出迎えされたら、
たまんないよね~
一日の疲れも吹っ飛ぶよね~

↓のディズニー映画、気になるね!
是非、日本公開、して欲しいね~
この記事、明日の私の記事に、リンクさせてくださいね。
返信する
Unknown (オレオ姉)
2007-08-29 10:48:29
クレアちゃんかわいい~
私も癒されました~
こんな笑顔で出迎えてくれるなら毎日ダッシュで帰宅します!
返信する
あー、こんな笑顔で (Nです)
2007-08-29 17:16:40
迎えてくれたら、いいねぇー。
女の子だから、余計にかわいい。
チャト先生は、笑顔の裏に
「エサくれっ!」っていうのがミエミエなのだ・・・
返信する
Unknown (☆ガオ母さんへ)
2007-08-29 20:57:08
なかなかいい笑顔が撮れました

マット類は大好物ですよね
うちでもこっそり咥えて逃げてます・・・

               ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆まっぷーさんへ)
2007-08-29 21:10:42
疲れも吹っ飛び、今日も頑張れました

ビーグル映画、日本でも観たいですよね
ぜひぜひ宣伝してください

             ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆オレオ姉さんへ)
2007-08-29 21:13:27
私が会社からまっすぐ帰る時間は
寝ていることが多いので、こうやって
迎えてくれると嬉しいですね

             ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2007-08-29 21:32:31
“エサくれ!”“オヤツちょうだい!!”は
うちでも当然かな
こっちもついあげたくなってしまうし・・・
ふふふっ。。。甘い飼い主です

              ☆クレア☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記