CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

おや?

2007-08-30 20:46:11 | クレア日記


クレア、今日はダラ~っとしてるんだね
なんか床と一体化しちゃってるし・・・

「ガチャッ」




おや? 誰か来たみたいだね
クレアのご主人さまが帰って来たんじゃないのかな?
私の時みたいに玄関までお迎えに行かなくていいの・・・

いいんだ・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 愛犬ブログランキング

ランキング参加中
ポチッと応援してね(*ゝω・)b
励みになってます

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お帰りぃ~♪ | TOP | ピョンピョンピョン! »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンディーママ)
2007-08-30 23:22:00
クレアちゃん、ママ派なんだぁ。(それはそれで可愛い!)
ちょっと首上げて「どうしよっかな~」って
考えてはいるんですよね・・・。
いいんだぁ・・・。
返信する
だるだる? (Nです)
2007-08-31 10:10:31
クレアちゃん、床と一体化って、
夏の疲れが出ちゃったかな?

チャトも最近、旦那を迎える時には、まったりですよ。
「あー、お前か」みたいな顔して。
お前のご飯代稼いできてんだから、愛想ふりまかないと!
返信する
我が家と・・・ (ゆきみかん)
2007-08-31 12:14:56
クレアちゃんは、ママさん派なのね~(^^♪
我が家とは、まるっきり逆です…。
うらやましぃ~~~!
みかんちんは、旦那さんが帰ってくると、
普段振らない、しっぽ振ってお出迎え体勢です(^_^;)
私が帰っきたときは、クレートの中で顔だけ
こっち見てるだけですよ(T_T)
返信する
Unknown (☆サンディーママさんへ)
2007-08-31 23:38:03
ママ派かどうかは???ですよ
一応は考えてるのかなぁ。
迎えに出るべきかどうか
なんせ気まぐれクレアちゃんですから・・・

               ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2007-08-31 23:42:32
チャト先生もNさんとダンナさんにすっかり慣れて
気を許しているのでしょう
うちはクレアにゴハン&散歩係りと遊び専門係りに
区別されてるような気がします

              ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆ゆきみかんさんへ)
2007-08-31 23:50:23
クレアは猫っぽい性格なのか、本当に
気まぐれ屋さんなので私とダンナさんを使い分けて
いるようです
時々、女同士“気持ちが通じ合っている!”と
感じることはあるんですよね~
ゆきみかんさん家も男同士の絆みたいなのかな

                ☆クレア☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記