CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

コアリズムでダイエット♪

2008-06-24 22:17:07 | クレア日記
     杉本 彩さん大絶賛 あのクワバタオハラのクワバタも痩せた
     じゃー私もってことで「コアリズム」DVDを購入
     

       

 
             ラテンのリズムでダイエット
          とにかく腰を徹底的に動かしてくびれをつくる
  



           

               くびれ、くびれ、くびれ・・・





          






       

                とら、ジャマしないでっ





                クレアもくびれつくるよっ

        

           ヤーナ&ジュリアがレッスンしてくれます




           
 
                ノッてません・・・




        





          

                 勘弁してください・・・



        クレア、毎日やるからねぇ~ (いつまでつづくか?)
               目指せ 杉本 彩 



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね(*・ω-)♪
励みになってます

Comments (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォー | TOP | 何かいる? »
最新の画像もっと見る

24 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (izu☆chocochannel)
2008-06-24 22:30:49
クレアちゃんの顔がサイコウだー

可愛いよ

くびれできるといいね
返信する
Unknown (Nです)
2008-06-24 22:38:17
えー!
shinaさん、シェイプアップ、必要ないでしょう!?
私のほうが、よっぽどこれ、やらないと、ヤバイことになってますわよ。
ビリーがはやってた頃に、かなり購入を迷いましたが、これも、通販番組で見るたびに、「それ魅力!」って思ってますよ。
クレアちゃんも、目指せ!くびれ美人!
返信する
Unknown (LaLaLu)
2008-06-25 02:36:05
クレアちゃんの、「勘弁して」のお顔が可愛すぎです。(笑)
とらちゃんも、一緒にやりたいのかな???

これ、気になってるんですが、姉から借りたまま観てもいない
ビリーが、すぐ横に‥‥。
姉は15分で除隊になりましたが、私は入隊すらしておらず。(^_^;)

ビリー、きつそうだから、私もコアリズムにしようかなぁ。
(きっと買っただけで満足しちゃいそうですが!)
返信する
Unknown (チャーリーのママ)
2008-06-25 08:30:06
ブログを見ている感じでは、shinaさん、コアリズム必要なさそう♪すらっとした感じ。

でも体を動かすのは気持ちいいですね~。私はビリーでぎっくり腰になり、病院行き。あっけなく除隊。。

クレアちゃんもとらくんもなんだか楽しそう☆
返信する
Unknown (カプ姉)
2008-06-25 08:57:46
きゃー!コアリズム、私も欲しいんですよ~♪
でも例のビリーさんのブートキャンプに3日で脱落した私・・
迷ってます^^;
クレアちゃんの必死な顔が可愛すぎます!
邪魔するとら君も可愛すぎ・・vv
「ね~ね~、ね~ってば~~」
みたいな・・構ってほしいんですね^^
返信する
Unknown (ゆきみかん)
2008-06-25 16:55:58
コアリズム・・・。
夜中のテレビみてるとすご~っく
ほしくなるんですよね
クレアちゃんshinaさんと一緒に
素敵なくびれをつくってね
(すでにくびれもダイエットもあきらめてる私です
返信する
Unknown (まゆむく)
2008-06-25 16:57:27
shinaさん、わたしも必要ないと思うけど。
shinaさんがこれを必要とするならば、わたしは5倍はやらねば・・
と言うだけで日々が過ぎて行く~~

クレアちゃん、女性って大変だよね。
でもね、最近はふくよかな女性もブームだから・・ね!
返信する
Unknown (☆izuさんへ)
2008-06-25 20:50:14
かなり引き気味の顔ですよね
でも一緒に踊るのは嫌じゃなかったみたいです

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2008-06-25 20:54:23
私もビリーはさすがにムリだと思ったので
購入しなかったのですが、コレは
密かに憧れる杉本彩さんがやっているのを見て
ほぼ衝動買い
なかなかハードです
効果があったらお知らせしますね

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆LaLaLuさんへ)
2008-06-25 20:57:05
とらは私のパンツについているヒモを
ずっとカミカミしてました
ビリーは私も入隊せず・・・。
コアリズムも結構ハードだけど面白いので
あっという間に時間が過ぎてます
一緒にやりましょ

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記