CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

いい天気 ♪

2012-07-01 19:40:02 | とら日記


 天気もいいので近くの公園にお散歩







 気持ちいい陽気だねぇ







 とら 、サマーカットしたから涼しくなったでしょぉ!!







 どーん!!






 ドーン!!






 どぉーん!!!  んっ?

 とら のアップ3連発

 ぷぷぷっ。。。あいかわらずおもろい顔 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンダナ | TOP | 養老渓谷にやってきました♪ ... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2012-07-02 00:48:55
土曜日は少し暑かったけど、お天気が
良くてお出かけ日和でしたね☆

トラちゃん、お目目が零れ落ちそうなのが
サマーカットしたら更に目立ちますねぇ(笑
返信する
Unknown (mimi)
2012-07-02 06:59:26
トラちゃん、涼しそうですね。
珊瑚もしたいけれど、毛の生え方に難ありで、
次に生えてこないかも・・・・・・
なので、できないんです。

お天気の日は、お散歩も楽しいですよね。
少し暑くなってきましたが・・・・・
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2012-07-03 20:37:52
土日が晴れると嬉しいですよね
ちょっと暑かったけど、この暑さも
気持ち良かったり
とらはサマーカットにしたらさらに軽快に
なりました

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆mimiさんへ)
2012-07-03 20:43:49
うちも言われます(笑)
毛が生えないかも&毛吹きが変わるとか毛質が
変わるって
元々が寂しい毛並だったので、カットできるだけ
よくなったかな!

暑くてもお散歩は楽しいですね

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | とら日記