CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

目黒通り食べ歩き。。。

2009-07-22 17:18:47 | おいしいもの


目黒(目黒通り)にあるHOTEL CLASKAのラウンジ (ペット店内OK)

Restaurant & Bar KIOKUH(キオク) でカフェを。。。。 詳しくはカフェ編で

そして、KIOKUH(キオク)の隣にあるトリミングサロン『DOG MAN』でお買い物をして

目黒通りをお散歩。。。。




        


「はらドーナッツ」
防腐剤や保存料は一切使用していない原とうふ店の豆乳、おからをタップリ使用した

懐かしい素朴な味わいのへルシードーナッツ.



目黒店(イートインスペースあり)
東京都目黒区下目黒5-2-16
もしもし:03-3714-8853
営業時間:10時~19時頃(ドーナッツが売り切れ次第終了)






なかなかの行列。。。。

買うのを待っていると

お店の前でドーナッツを食べているお兄さんを CREAじぃ~っと眺めているので

お兄さんが気まずくなって、『後ろ向いて食べときますねっ。。。』って(笑)




        

         はらドーナッツ ・ サトウキビ ・ きなこの3種類を買いました

         ほのかに甘くてやさしい味でした






たいやき本舗 藤家(目黒店)
東京都目黒区目黒3丁目11-9クライス日光目黒ビル101

ウワサの白いたいやきのお店



        

         冷たいやき(つめたいやき) のマンゴーとプリンを買ってみました

         ひんやりして、もちもち。。。。






目黒通りはインテリアショップがたくさんあるのでチョイチョイ覗きながら


。。。。次は何食べようかねっ?  そう言えばおいしい たこ焼き屋があるよぉ




   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      ランキング参加中 ポチッと応援してね 励みになってます

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さまーかっと | TOP | kiokuh (キオク) (目黒) »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャーリーのママ)
2009-07-23 09:12:47
ちょうど家族とはらドーナッツの話をしているところでした☆どんなものか見られて嬉しいです♪♪
クレアちゃんもとらくんも、少し分けてもらえたかな?
とらくんの尻尾、やっぱり好きです☆
返信する
Unknown (tomochama♪)
2009-07-23 16:13:40
shinaさん宅はこのご近所なのですか??
頑固蛸。食べてみたいですぅ!
先日の日曜日も目黒通りに行ったのですが、
インテリア街しかわからないので、おいしいところとかわんこOKとか教えてください♪
返信する
Unknown (yoko)
2009-07-23 19:17:38
はらドーナッツ、いついっても「はらドーナッツ、サトウキビ、きなこ」しか無いの。
あげたてのはらドーナッツが1番好きかな♪
白いタイ焼き、七夕の時、平塚で食べました。
もちもちしてるよね。
でも私はオーソドックスなのが好きかな。
食べ歩きって楽しいですよね。
美味しい物をちょっとづつ。
返信する
Unknown (☆チャーリーのママさんへ)
2009-07-23 21:00:19
はらドーナッツ、偶然ですね
素朴な甘さで美味しかったです
控えめな甘さのせいか男の人がたくさん
並んでました

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆tomochamaさんへ)
2009-07-23 21:11:05
この辺、素敵ですよね
うちからだと歩いて1時間くらいですかねなので大体、電車かバスで行ってます
頑固蛸はホント美味しくて、感動モノ
インテリア街の辺りはワンコOkのお店が多い
ようですよ(散歩中、お店から出てきたワンコ多数)我が家もこの辺りはまだまだ開拓中なので今度一緒に行って見ましょう
ちなみにRestaurant & Bar KIOKUH(キオク)は
インテリア街を抜けたところにあります

               ☆shina☆

 
返信する
Unknown (☆yokoさんへ)
2009-07-23 21:20:20
白いたい焼き、モチモチすぎてお腹が苦しく
なりましたyokoさんと同じく
普通のたい焼きが好きです
はらドーナッツ、冷たいのもあるみたいですね!

次回はどの街で食べ歩きしようかな

            ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | おいしいもの