CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

北品川→目黒

2007-03-03 23:23:16 | お散歩コース


今日も土曜日の定番お散歩コース北品川商店街へ
お買い得品はあるかなぁ




クレアは藤田ミートさんのコロッケを期待しているみたいです




お休み処でチョット休憩
ここの中は駄菓子屋さんです




クレアには残念ですがお肉屋さんはお休みでした・・・
コロッケはまた今度ね




続いてクレアのおやつなどを買いに目黒に
向かいました
お気に入りのたこ焼き屋「頑固蛸」へ
私の中では一番美味しいたこ焼き屋かも
店には有名人のサインがいっぱい貼っています。




定番のソース味の他に、たこ玉・ネギ醤油・キムチなど
あります。今日はたこ玉を注文
かつおだしの効いた溶き卵をかぶせたたこ焼きです。
もちろん美味しいです
クレアにもたくさんおやつを買って帰りました


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキング参加中
ポチッと応援してね(((((っ・ω・)っ ...
励みになってます

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログを作るぞ! | TOP | 東京タワー(オカンとクレア... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
北品川商店街 (あづころまま)
2007-03-04 00:02:43
はじめまして。楽しく拝見しています。私は高校まで北品川に住んでいたので、とてもなつかしいです。藤田ミートさんはたぶん同級生の家だとおもいます。我が家はビーグルとキャバリアのミックス犬がいます。レモンビーグルなのかそれともキャバリアの色がでたのかわかりませんがレモンカラーです。顔はまるっきりビーグルです。これからも楽しみにしています。よろしくね。
返信する
http://gaokichi-gaogao.mo-blog.jp/jiyunohane/ (ガオ母さん)
2007-03-04 06:14:54
ねえ・・・コロッケって玉ねぎ入ってない?
大丈夫?
あーーークレアちゃんに嫌われる・・
「ガオ君のお母さんはあたしの食べるものにいちいち文句つけるからあたし迷惑だわ」
ごめんごめん・・
返信する
Unknown (☆あづころままさんへ)
2007-03-04 22:55:56
はじめまして!!
遊びに来てくださってありがとうございます。

ビーグルとキャバリアのミックス犬って
初めて聞きました
想像するとすごく華麗なビーグル
それとも活動的キャバリア 
へへっ想像力の乏しさがバレますね
ぜひお顔を拝見したいです
これからもよろしくお願いします


                ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆ガオかあさんへ)
2007-03-04 23:07:28
こんばんは☆

あはっ鋭い指摘、ごもっともです
ジャガイモの部分だけにして量でいうと親指の第一関節分くらいあげました
そこまでして食べさせる必要は全くないんですけど
あまりにもおいしい匂いなのもので
ついおすそ分けしてしまった次第です
こんなんだからいつまでたってもカフェでおとなしく
ならないわけですね
反省・・・

                 ☆クレア☆
返信する
Unknown (abu)
2007-03-05 21:56:18
この日も、子どもをのぞみクリニックに連れて行き、
帰りに駄菓子やさんに寄ったしだいです
クレアちゃんにいつ会えるのぅ
返信する
Unknown (☆abuさんへ)
2007-03-05 22:43:09
なかなかお会いできず残念です
土曜日はお昼過ぎにノコノコ出掛けたのですが
内心“abuさんに会えるかしら~”と期待していたんですよ
次こそは

                ☆クレア☆
返信する

post a comment

Recent Entries | お散歩コース