CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

さまーかっと

2009-07-20 16:11:58 | とら日記


今日は毛が伸び放題のモジャとら夫(※とらです)をスッキリさせるため

五反田にあるトリミングサロン『DOGGY EARTH』








じゃ~カッコ良くしてもらってくるんだぞぉ

。。。。状況が理解できずキョトンとしてるけど








今日は暑いので

私達はモジャ夫が終わるのを隣にあるEARTH CAFE’五反田店

ランチをしながら待つことに。。。




           

           EARTH CAFE’店内ペットOKでワンコメニューもあります






タコライス



           

           マルゲリータ


 



カフェから隣のDOGGY EARTHがガラス越しに見えるので

とらが気になってチラチラ確認。。。。。


。。。。。やっぱり抵抗してる(笑)






CREAはつまらなそうで落ち着きがなく。。。。。




隣の席に可愛い2匹のチワワがいたのですが (全然とらと違う。。。)

飼い主さんがCREAとらのブログを見ていただいているそうで

声を掛けていただきました 

そういうのってやっぱりウレシイですね 

近所ということなのでまた逢えるかな






どぉ~お!

カッコ良くなった?



   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      ランキング参加中 ポチッと応援してね 励みになってます

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TULLY’S COFFEE (芝浦) | TOP | 目黒通り食べ歩き。。。 »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャーリーのママ)
2009-07-21 10:07:21
すっきりしましたね☆
スムースとらくんの誕生ですね♪♪
かっこいいと思います。

尻尾の毛は長いのですね~。カットでこんなにも印象が変わるなんて、面白いですね☆
返信する
Unknown (LAVIEママ)
2009-07-21 10:49:57
サッパリしましたね!とらくん(*^^*)
カットの間ずっと立ってるんでしょ?
エライなぁ~☆
ビーグルが長毛種だったら、どうなるのでしょうね??(^o^;)

LAVIEも以前はサロン派だったのですが、
暴れっぷりがヒドくてヤメてしまいましたぁ・・
トリマーさん頑張ってくださってたんですけれどねぇ・・・(--;)オハズカシイ
返信する
Unknown (あんちょびパパ)
2009-07-21 12:36:05
とら君、涼しそうでバンダナまで巻いてもらって、すごくかっこいいですよ。
ブログを読んでくださってる方が声をかけてくれると嬉しいですよね。
あんちょび地方は人口が少ないから、確率低いなぁ・・・
返信する
Unknown (aki)
2009-07-21 18:33:49
とら君、スッキリしたね~
カッコいいぞぉ
バンダナもよく似合ってるし
出来ることなら、もものお尻回りもサマーカットしたいぐらい
大暴れする姿が目に浮かぶから、これからも伸び放題になるだろな
返信する
Unknown (☆チャーリーのママさんへ)
2009-07-21 21:16:39
尻尾、可愛くなりました
トリマーさんに『ライオンみたいにします?』って聞かれたんですけど勇気がなく。。。
でも次回はスムースチワワみたいに
してみたい(笑)

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆LAVIEママさんへ)
2009-07-21 21:26:57
そうそう、ずっと立ってました
時々、片手でトリマーさんの手を払いながら
1時間くらい頑張ってました
クレアも前は行ってたんですけどね、
さほど変わり映えしないので自宅トリミングに
変更っ
ロングコートのビーグルも見てみたい(笑)

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆あんちょびパパさんへ)
2009-07-21 21:37:34
とらの新しい姿に、まだ私とダンナさんが
慣れてなくてイチイチ笑ってしまいます

ブログ見ましたって言われるのは嬉しいですね
ビーグル以外のオーナーさんに声を掛けられるのは珍しいので、かなりでした。

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆akiさんへ)
2009-07-21 21:50:20
やっと切ってきましたよ~
「とら~」と呼んで振り向く顔がいつもと違うので、呼んでは笑いを繰り返して楽しんでるところです
クレアのお尻周りも切りたいっ!
ももちゃん、一緒に行く?

             ☆shina☆
返信する
とら男 (かさん)
2009-07-22 02:03:57
とら男さん、すっきりしたわーー
見違えた 正直

そのてんビーグルって楽だよねぇ
返信する
Unknown (☆かさんへ)
2009-07-22 13:14:44
スッキリだよ
とらの変身した姿に徐々に慣れてきたけど
まだ笑っちゃうんだよね
ビーグルは、お家トリミングでいいよね

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | とら日記