CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

北品川商店街

2007-02-11 23:57:54 | お散歩コース


週末恒例の北品川買出しツアーに出発です



クレアが大好きな歩道橋です
一気に上まで駆け上がるので、こっちも気合を入れて
駆け上がらないといけません



目的地に到着



クレアはいつもの場所でダンナさんと待機中
今日は何を買おうかな



激安の白菜とニンジンはもちろん即購入
他にも大根、サツマイモ等も重いものばかりで
腕がちぎれそうになりました
ちょっとは考えて買わなきゃいけませんね



TVにも出たりしてるので有名な“藤田ミート”さんにも
寄っていつものコロッケとメンチカツを買いました
クレアにもジャガイモの部分だけおすそ分け
写真がないのが残念ですが、ほんとうに美味しいので
クレア家の大好物です

ランキングに参加してます。1日1回ポチッとな 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | ドッグカフェ:La capi (北品... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして… (abu)
2007-02-12 01:50:52
うわ~。これは我が家のすぐそばです
今日もぶらぶらしてましたが、
クレアちゃんに遭遇できたかもしれないんですね
すれ違ったらすぐに気づく自信ありです!
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2007-02-12 11:04:05
いいね商店街って。テレビなんかで商店街でつまみ食いなんてやってるけど・・金沢ってさ・・商店街ってどうなんだろ・・ないよ・・ってか・・すたれてるんじゃないかな?地方ほどこんなのはないんだよね・・
ガオなんてきっと八百屋さんなんか行こうものなら絶対パクッやるし・・台にシッコやるもんね~ずっと母さん謝って歩かないと駄目だな
返信する
Unknown (☆abuさんへ)
2007-02-12 20:11:06
土曜日の午後は出没率高いかも・・・
買い物を兼ねて散歩してるので青横方面に向かったり
商店街を往復したりしてます
怪しい動きをしてたら、きっとクレア一家ですので
ぜひ声を掛けてくださいね~

                  ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆ガオ母さんへ)
2007-02-12 20:27:27
ここの商店街は地味目です
散歩にはちょうどいい距離なのと激安八百屋さんの
ファンなので足繁く通ってます
クレアもクンクンしながら八百屋さんの中に入って
行こうとするので力ずくで所定の待ち位置まで
連れて行ってますよ
食べ物のニオイには敏感ですからね~

                  ☆クレア☆
返信する

post a comment

Recent Entries | お散歩コース