CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

2007-02-10 22:32:45 | クレア日記


クレアと散歩をしていると品川の荏原神社の入り口に
なんと桜が咲いているのを見つけました




クレアも初めて見る桜に何を思っているのかな




寒緋桜(カンヒザクラ)という桜でとても鮮やかなピンクが
とても綺麗でした



ランキングに参加してます。1日1回ポチッとな 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガマック | TOP | 北品川商店街 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (clareママ)
2007-02-10 22:40:55
桜を見上げるクレアちゃんの表情が
とってもいいですね!
早い時期に咲く桜なのかな?
満開ですごくきれいです。。。
返信する
Unknown (栗ママ)
2007-02-11 09:07:50
美しいです、桜
もう満開なんですね。花粉の時期は嫌ですが、春が待ち遠しいです。
クレアちゃんにも、この綺麗さが伝わっているよね。表情がナイス
返信する
Unknown (ガオ)
2007-02-11 20:41:15
美しすぎる・・クレアちゃん君は桜がよく似合うよ・・僕・・僕・・僕惚れそうだよ(#^.^#)

返信する
Unknown (☆clareママさんへ)
2007-02-11 22:50:48
この桜は早咲きのもので平年は3月初旬に
咲くそうです
暖冬の影響でさらに早咲きみたいですが
クレアの表情は私も気に入ってます
カメラ嫌いのクレアにしては良いモデルになってくれたかな♪

                  ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆栗ママさんへ)
2007-02-11 23:04:37
栗ママさん、花粉症ですか?

春はいいですよね~私も四季の中で
一番好きですね
今年はクレアを連れてお花見に行かなくては
今から張り切っています
クレアにも綺麗さが伝わるといいんだけど 

                  ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆ガオ君へ)
2007-02-11 23:10:13
ガオ君ありがとう
クレアも喜んで部屋中を駆け回ってます

珍しくカメラの前で静かだったのでガオ君好みの
写真に仕上がったのかな

                 ☆クレア☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記