CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ドッグカフェ:La capi (北品川)その2

2007-02-12 22:11:07 | ドッグカフェ(品川・天王洲・田町)


またまた北品川にあるドッグカフェ“La capi”さんへ行ってきました
クレアも前に来たのを覚えているようで入口までの階段を
勢いよく駆け上がっていました。クレアもお気に入りのカフェです




この日のお目当ては『りんごのタルト』です
アイスミルクコーヒーと一緒にいただきました
タルトはさっぱりしていてとっても美味しかったですよ




クレアも大好きなリンゴの香りにつられてじーっと見つめてます
さっきビスケットを貰ったでしょ

クレアはお店のお姉さんが気になるようでずっと見ていました
お姉さんが来るとシッポを振って喜んでいました
また来ようね


La capi
http://www1.cts.ne.jp/~lacapi/
東京都品川区北品川1-30-4
Tel/Fax 03-3450-8234
11:00am~SUNSET 
休み:日曜・祝祭日

前回のLa capi ブログは↓
http://blog.goo.ne.jp/55crea/d/20070114


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ランキング参加中
ポチッと応援してね(((((っ・ω・)っ ...
励みになってます

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北品川商店街 | TOP | つつみの中は »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (まっぷー)
2007-02-13 11:41:46
クレアちゃん、「常連さん」って顔してる~
一度来たところってやっぱり覚えてるよね!
楽しそうだしおいしそうだし、うらやましいです。
こちらはなかなかワンコと入れるお店が少ないので、お留守番が多いんですよね~
ロックとお茶する・・・なんて・・・
想像したら、落ち着かないかも・・・
やっぱり無理か?!
返信する
Unknown (☆まっぷーさんへ)
2007-02-13 20:45:18
ここのお店だと吠えずに割と良い子ですでも、やっぱり緊張しますね粗相をしないか吠えたり何か壊したり
しないか。。。2,3店行きつけを作れたら、と思って
ます

                  ☆クレア☆
返信する
かわゆぃ♪ (喫茶店員。)
2007-02-14 20:59:50
ご来店ありがとうございました
またクレアちゃんに会えてすんごくうれしかったです

ぜひともクレアちゃんに常連わんこになっていただきたひです(笑)。
全然ほえてもだいじょぶですよ。
もっとほえるわんこがうちにいますから。。。

また遊びにいらしてくださいね~。

あ~、かわいいなぁ~
返信する
Unknown (☆喫茶店員さんへ)
2007-02-14 21:57:07
ありがとうございます
クレアもお店のまだ見ぬワンコさん達の気配は
感じているようです
La capiさんでは、まぁまぁ大人しくしてる方なんですが落ち着きがないのが難点で
私達もクレアもお気に入りのカフェなので
また伺いますね

                 ☆クレア☆
返信する
大井の帰りに寄って見よう! (サラ@とーさん)
2007-02-17 18:13:39
いつもサラのブログにコメントありがとうございます!
クレアちゃんは大井のドッグランが近いんですね!いいですね!
この北品川のカフェもよさそう!今度、大井の帰りに寄ってみることにしましょう!
返信する
Unknown (☆サラ@とーさんへ)
2007-02-17 21:55:43
こんばんは
La capiさんは本当に可愛らしいカフェで
和むんです
サラちゃんも是非、行ってみてください

そうそう、サラ@とーさんのもう一つの
ブログも楽しく拝見してまーす

                 ☆クレア☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(品川・天王洲・田町)