CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

miu's cafe (河口湖)

2009-11-12 19:45:11 | ドッグカフェ(山梨・富士五湖・清里)


 山梨県河口湖町にある林の中にたたずむ

 店内ペット(犬)同伴OK のお洒落なドッグカフェ

  miu's cafe(ミューズカフェ) で今日はお友達のももちゃんと待ち合わせ。。。。

 そうです、今回の富士五湖旅行はももちゃんちといっしょなのでーす

 ももちゃんいるかなぁ~? 運転手が道に迷って遅くなっちゃったからなぁ ナビ見てるのに。。。
 







 店内はとてもカラフルでポップな空間








 ももちゃん お待たせぇー ごめんねぇ待ったぁ? 運転手が道間違えちゃってねぇ

 いっしょに旅行だよぉ、楽しみだねぇ







 ワラワラ。。。。








 ワラワラ。。。。








 CREAとらももちゃんに挨拶できたぁ?








 お店の入口には看板犬のモモ(柴犬)ちゃんがお出迎え






 


 

 オシャレな家具や飾られてる雑貨やオブジェなどに目がいってしまって。。。。キョロキョロ

 目でも味でも楽しめるお店です



 miu's cafe(ミューズカフェ)
 山梨県南都留郡富士河口湖町船津6607-2
 0555-73-3986
 10:00~19:00(LO/18:00)
 (夏期は11:00~22:00)
 定休日毎週月曜日(火曜日不定休)
 (祝日の場合は営業、翌日お休み)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士五湖に行ってきました♪(... | TOP | 富士五湖に行ってきました♪(... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2009-11-12 20:31:32
毎回、写真の構図が勉強になりまっす
お店の写真、確かに林を入れればよかったな

カフェでの写真、うちはボケボケ過ぎて、載せたくても載せれる状態じゃなかったの。
クレア家で楽しめるからヨカッタ

もも、首をなが~くして待ってました
返信する
Unknown (unachi)
2009-11-13 11:55:21
かわいいカフェ☆
shinaさんいつもながら、
ステキな場所よく知ってますね。
事前にリサーチするの??
今回もお友達に会えてよかったですね
返信する
Unknown (mimi)
2009-11-13 14:18:20
素敵なカフェですねぇ
おしゃれだし、楽しくなりそう。
クレアちゃんも、トラちゃんも、
楽しい旅行ですね。
返信する
Unknown (☆akiちゃんへ)
2009-11-14 21:11:46
ポップで楽しいカフェだったね
柴犬のモモちゃんも可愛かったぁ。

それにしてもナゼ迷ったのか、未だに
不明です

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆unachiさんへ)
2009-11-14 21:15:31
事前に、調べますよ
ココは“ワンコとお出掛け”とかの本にも
載っているカフェだけど、他の方のブログを
参考にしたりして探してます。
ここのカフェ、unachiさん似合いそうです

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆mimiさんへ)
2009-11-14 21:19:35
ちょっと疲れたときに、元気をもらえそうな
カフェです。
クレアもとらもたぶん楽しかったハズですが
人間の方が楽しんじゃいました

            ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(山梨・富士五湖・清里)