CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

富士五湖に行ってきました♪(河口湖)

2009-11-11 20:50:04 | 犬と旅行(山梨)


 御坂峠 天下茶屋 (分店 峠の茶屋) でランチの後は、

 河口湖湖畔を少しお散歩がてら探索。。。。

 今日は天気もいいし 眺めもいいねぇ~








 秋って感じですねぇ~ 食欲の。。。。








 秋色に色づいた落ち葉 のジュータンはとってもキレイ

 クレトラはズカズカと。。。。






         

          







 とらCREAも積もった落葉の上をガサガサ歩くのが好きみたい

 顔が楽しそうだもんねぇ








 食後の運動もホドホドに済んだことだし

 そろそろ ももちゃんとの待ち合わせ場所に行くよぉー     テンション上がってきたぁ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  御坂峠 天下茶屋 (分店 ... | TOP | miu\'s cafe (河口湖) »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵葉書 (アイアンジャイアント)
2009-11-11 22:04:14
すばらしい写真、
まるで絵葉書のよう。
ほんとキレイですね。

うちの『ボク』もカサカサさせて
歩くの大好きです。

たしかに小さいトリートって、
意外と少ないんですよね。
なのでKitchen Dogさんは、
『ボク』も好きです。
返信する
Unknown (らむはは)
2009-11-11 23:26:58
ホントホントステキな写真~
特に3枚目の写真、これぞ秋の足音って感じでステキ
ももちゃんとの楽しい旅行記楽しみにしてますね~
返信する
Unknown (tomochama♪)
2009-11-12 08:59:09
紅葉がキレイだねぇ~!
お天気良くてよかったね(*^_^*)
お友達と会ったんだねぇ!
次回も楽しみにしてまーす♪
返信する
Unknown (ちびデビル)
2009-11-12 12:56:43
最後の写真、ポストカードみたい!!
shinaさんのブログは
写真がとっても綺麗です~
すごいなぁ~(*^_^*)
お友達と会ったんですね~
どんなお友達なんだろう♪
返信する
2匹 (すみれ)
2009-11-12 18:14:43
はじめまして!
綺麗な紅葉の写真ですね!
写りも完璧!
ウチは、ビーグルにパグを飼っています。
散歩の時は、ビーグルのコルクが
ニオイをかぎまくり大変!
パグのすみれと足並みがあいません・・・
チワワとだったらどうなるの?
とらちゃん頑張っているんだろうね?
また来ます・・・ポチっとな
返信する
Unknown (aki)
2009-11-12 20:27:15
おぉ~
スゴクいい写真だねっ
ほうとうに。。。河口湖に。。。
出発時間のせいで、出遅れてしまった
写真を見れば見るほど、悔やまれる
ほうとうは特に。。。

でも楽しい旅行になったから、いいかっ
返信する
Unknown (☆アイアンジャイアントさんへ)
2009-11-12 21:07:53
ワンコはなぜか落ち葉の上を歩くのが
好きですよね!

今回の旅行もお天気に恵まれて
キレイな写真を撮ることができました
都内から近いので小旅行にオススメです

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆らむははさんへ)
2009-11-12 21:11:34
お天気だけが心配だったので、
良かったです
カラフルな落葉がいい役割を果たして
くれました
いよいよ、ももちゃん登場ですよ

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆tomochamaさんへ)
2009-11-12 21:15:19
tomochamaさんが子(犬)育てで忙しい中
プチ旅行に行ってきました
初めてのお友達との旅行だったのですが
楽しかったですよ(人間の方が楽しんだ)
富士五湖もワンコと楽しめるところがいっぱいです。

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ちびデビルさんへ)
2009-11-12 21:26:13
今回の旅行は、ちっちゃくて可愛いビーグルの
ももちゃんと行ってきました

写真、褒めていただいて嬉しいです
ポストカードが作れるくらいの腕前になると
いいのですが・・・。

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬と旅行(山梨)