CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

梅を見に駒沢公園にやってきました!

2016-02-12 20:56:00 | お散歩コース


  天気も良いのでそろそろ梅が咲いているかと思い

  駒沢公園にやってきました!!

  陽が出ていたのですが風が冷たくて寒かったです 






  ほら、写真撮るからちゃんと並んでください!!!







  パシャ

  今日は雲1つない良い天気  なのに表情は曇ってるなぁ






  とりあえずお腹空いたし、ご飯食べに行こう!!







  ランチはごはんがおいしい

  お気に入りの MUNYA(ムニャ) にやってきました






  今日は間違いないおいしさの

  ハンバーグ定食と






  旦那さんはサバのソテー定食

  脂も乗っていて骨も少なくとってもおいしかったです






  君たちは見てるだけぇ。。。








  コーヒースタンド

  PRETTY THINGS

  で コーヒーをテイクアウトして、飲みながら公園をお散歩しようかね






  コーヒーは三種類の豆(コロンビア・エチオピア・ケニヤ) から選べるので

  今日はケニヤにしてみました おいしい














  君達は何をしているのかな?







  さて、梅が咲いてるといいけど。。。








  おっ!!

  ところどころ咲いているけど

  まだ3分咲きってところですかね






  写真はお花の咲いている部分を撮っているけど

  見にくるにはまだちょっと早かったかなぁ。。。






  まぁ、ちょっとだけでも見れたからいいかな?








  帰りに駒沢公園側にあるパン屋さん グリオット (griotte Bakery cafe)

  パンを買って帰りました 



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒緋桜 | TOP | 春一番 »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2016-02-12 22:16:58
駒沢だぁ!
やっぱり、懐かしいなぁ。
学生時代を思い出します。
公園の周りは変わってるんだろうなぁ。

クレトラちゃんの表情が笑えます☆
返信する
Unknown (Nです)
2016-02-13 02:42:02
遅れたけれど、Creaちゃんお誕生日おめでとう♪
とらちゃんともども元気そうに散歩していて何よりです。
寒暖の差激しいけどお花はもう咲いているのだなぁー。
返信する
Unknown (mimi)
2016-02-14 08:40:55
本当に、2月とは思えない暖かさですよね。
こちらは、4月中旬の気温とか・・・・・
ちょっとびっくりです。
お散歩も気持ちいいですよね。
でも、明日からはまた寒くなりそうですが。

プリンの事ではご心配おかけしました。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2016-02-14 20:14:16
駒沢、ワンコOKのお店が本当に多くて助かります。
ついつい行っちゃう(笑)
ワンコ連れでも一人で行っても楽しめる所がいいですよね!

クレトラ、もうちょっと笑って欲しかった。。。

                         ☆shina☆
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2016-02-14 20:20:40
ありがとうございます!
早いもので10歳になりました。
まだまだヤンチャです。。。

暖かくなったら遊びましょうね~♪

                    ☆shina☆
返信する
Unknown (☆mimiさんへ)
2016-02-14 20:29:07
昨日、今日と暖かいというより暑いくらいでしたね。
お散歩するには良かったのですが、
また明日は寒くなるとか。。。

プリンちゃん、頑張りましたね。
多頭飼いならではの、ほかの子たちの優しさも伝わってきて
悲しいんだけど温かい気持ちになりました。

                             ☆shina☆
返信する
Unknown (村井瑞穂)
2016-02-17 20:05:23
管理人様
はじめまして!
私、ホリデー株式会社(クックパッドの完全子会社です)の村井瑞穂と申します。
突然のメッセージを失礼致します。

この度、管理人様のブログを拝見させていただき、私達の運営しているサービス、Holidayと一緒に美味しいものを食べることや、おでかけの楽しさを発信していくことができたらいいなと思いご連絡させていただきました!
写真とってもきれいで見惚れます!
駒沢公園はよくジムに行くんですが梅もあるんですね^^
今度はジム以外ものんびり行ってみます♪

私たちは現在「いつもの休日を楽しみに」をコンセプトに、休日のおでかけプランを投稿/閲覧できるサービス"Holiday"を運営しています。
こちらは日本最大のレシピサイト、クックパッドのいわばおでかけ版のようなサービスとなっています!
サイトURL:https://haveagood.holiday/
アプリ:https://itunes.apple.com/us/app/holiday-horide/id962231929?mt=8

2014年9月のリリース以来、少しづつ全国のおでかけプランが増えてきています。
ですが、管理人様が普段ブログで紹介されているようなお店など、気軽におでかけできる情報がまだまだ少ないのが現状です。私達は、Holidayを通して、少しでもおでかけする人を増やしたいと思っています。
それは、旅行や遠出にかぎらず、近所のご飯やさんやカフェにぷらっと足を運んでみたりすることだと思っていて、そういう小さな楽しみや幸せが人生を豊かにしてくれると思ってます^^

素敵なお店をたくさんご存知な管理人様に、ホリデーを通して素敵なお店や美味しい食べ物など是非発信していただければ、本当にいいプランができるのではないかと一人わくわくしています♡

私たちのサイトでは、ブログのような自由記述形式のものではなく、おでかけプランという、一日のおでかけ内容を所定のフォーマットに入力していく形になっています。
(私のお気に入りのわんちゃんプランです♡https://haveagood.holiday/plans/34875

こちら、誰でも情報を入力していくだけでまるで雑誌の編集者になったようなレイアウトでのプランができあがります。また、ブログへの誘導もWELCOMEです。(Holidayユーザーさんにも素敵なブログに出会って欲しいと考えているため♡)
もし、サイトをご覧いただき少しでもご興味をお持ちくださったのであれば、mizuho-murai@cookpad.comにご連絡頂けませんか?
単純に、グルメのお話やおでかけのお話をさせていただけたら嬉しいです^^
突然このような長文のメッセージを送ってしまい大変申し訳ございませんが、是非ご連絡お待ちしております。

ホリデー株式会社
村井瑞穂
返信する

post a comment

Recent Entries | お散歩コース