CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

春一番

2016-02-14 23:27:03 | クレア日記


   今日はまだ2月だというのに気温が23℃という夏日に

   6月の陽気だそうです!!

   風も強く、春一番みたいですね





 お散歩日和だね







   薄着で出たつもりが全然暑かった

   家の中の方が寒かったからねぇ

   Tシャツでもいいくらいでしたね






   良い陽気なので久々にちょっと遠くまで歩いて

   目黒川沿いをお散歩。。。

   しかし寄り道ばかりしてるので、全然進みません
 




   クレトラも寒い日と違って、ゆっくりのんびり散歩を楽しんでいました







   ついでにお肉屋さんやパン屋さんに寄ってお買い物

   帰り道は荷物がいっぱいになってしまったところに

   俺もう疲れて歩けない!! とアピールする空気の読めないやつ やれやれ


   明日はまた真冬に逆戻りらしいから体調には気をつけないとね!!







             何してんの?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅を見に駒沢公園にやってき... | TOP | 夜桜(三浦) »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさー (かさん)
2016-02-24 18:01:22
桜きれいだねー
もう春なのね
しばらく会っていないので
遊びましょうー

ちょうど同じヘアスタイルになっているのよ(笑)

連絡ちょうだい!!!!
返信する
Unknown (☆かさんへ)
2016-02-24 20:19:43
元気かい?

もうね、髪は短いのがラクで(^o^)
伸ばせません。。。

連絡するわ!

                  ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記