CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

白くなってきたね

2008-10-31 01:02:38 | クレア日記
        

           クレア、だいぶ顔が白くなってきたねぇ~
                          もうスッカリお姉さんの顔になったね
                   (とらの相手するのは苦労するからねぇ~

           でもビーグルは毛が白くなっていくのが早い気がしますね





        

          とらの面倒見れるのはクレアだけだからねぇ~

                今度、女同士でおいしいものでも食べに行こうねぇ





まぁ~、これからも悪ガキ↑の面倒を見てやってちょうだいねぇ

                     (何か・・・・とらの苦労話に変わってしまいましたが・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね 励みになってます

woofwoof 犬専門サーチ

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あくび | TOP | だんらん »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LaLaLu)
2008-10-31 02:11:02
クレアちゃん、優しいお姉さんのお顔ですね。

1枚目の、穏やか~なお顔、見ているだけで、
とっても癒されます
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2008-10-31 08:00:52
ビーはねぇ・・本当に白くなるのが早いよね。
我家が白髪を見つけたのは2歳になったばかりのときだったけど今のところそんなに目立ってないんですよ。
それより玉がだいぶん黒ずんできたのが気になる(汗
しかし飼い主のあたくしも友達の中で白髪が出るのが一番遅かったんだけど出てきたらあっと言う間にトップにんなる勢いで生えてきた。
真っ白になるのは王子の方がクレアちゃんより早いかもね。
返信する
Unknown (チャーリーのママ)
2008-10-31 08:59:20
うちのチャーリー白いですよ~。
まだ真っ白ではないですけど。

白いのも、またそこが可愛いです☆
余計かわいがりたくなっちゃう♪♪

返信する
Unknown (★マイク★)
2008-10-31 09:08:38
本当ですね~!白くなってきてますね!
ビーグルは早いんですね!
うちのバービィは今が白くなってきていますもうすぐ9才なんですけどね!一気に白くなってきているような・・
もとが結構濃いから遅いのかな
でもまだまだクレアちゃんはパピー顔ですよね
とっても可愛い~
赤い首輪がよく似合ってる~
返信する
ちょっと安心 (ジャスママ)
2008-10-31 11:13:25
クレアちゃんもお顔が白くなってきたんですね。
うちのジャスパーも目の下が白くなってきて・・・。ジャスじいじのところに預けたから、気苦労をさせているのかと心配していたんです。
でも同級生のクレアちゃんも白くなってきてると知り、ちょっと安心しちゃいました。
ビーグルは白くなるのは早いけど、白くなったらまた新たな魅力がでますよね。
それにしてもいつ見てもクレアちゃんはかわいいっ!!
返信する
Unknown (☆LaLaLuさんへ)
2008-11-01 20:55:34
久々に穏やかな顔を見た気がします
クレアもストレス溜まってたんだろうなぁ平日の夜はクレアと二人でじっくり
散歩してるつもりだったんですけどね
これからはずっと笑顔でいられるように
頑張ります

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ガオ母さんへ)
2008-11-01 21:02:13
ガオくん、玉が黒ずんできた?(笑)
こうやって少しづつ大人になっていくんですよ
ねぇ
クレアも目の下あたりが薄っすら白くなって
きたものの頭や背中はまだまだしっかり色が
ついてます
色が変わるところもビーグルの面白さですね

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆マイクさんへ)
2008-11-01 21:13:24
もうすぐ9歳ですか?
パピーの頃は真っ黒な頭で、ちょっとすると
茶色くなって、またちょっとすると白っぽく
なってと色が変わることでの表情の変化も
魅力ですね
クレア、未だにパピーと間違われます・・・。

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆チャーリーのママさんへ)
2008-11-01 21:18:42
チャーリー君も白っぽいんですね
近所にも白くなってきたビーグルがいるんですが風格漂っていて格好良いです
思わず『先輩っ!』って声をかけたくなる
ような(笑)
クレアも可愛く白くなってほしいなぁ

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ジャスママさんへ)
2008-11-01 21:24:15
私も同級生ビーグルはどうなのか、気になって
いたので安心しました
とらが家族に加わったり、最近では手術も
あったので色々ストレスがあったのかな?と
心配していたのですが、最近少し穏やかな
顔に戻ってきたのでホッとしているところです

            ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記