CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

江ノ島に行ってきました♪(その2)

2010-03-17 00:19:22 | 犬とおでかけ(横浜・鎌倉・三浦・神奈川他)


 江ノ島からの帰りは渡し船に乗って戻ります   ワンコも乗れるんですね!!








 みんな固まってる。。。。。?  緊張してるのかな








 わーい!! なぜか手上げて。。。。

 風が気持ちいいねぇ







 眩しいっ



 











 江ノ島はお祭りだったので路店でしらす(釜揚げ)をお土産に買いました!! 

 ワンコ達もお店の人に味見させてもらっちゃいました

 お店の人も4匹に見つめられたらねぇ。。。。


  





 ロングリードにして砂浜で遊ぶよぉー








 ここは RunRun君 のお庭だもんねぇ!

















 海に近づいてみよー!!

 ももちゃん は元気に遊んでいたし、 とら も海はそんなに怖がらないのに。。。。








 海が 大・大・大嫌いな CREA はガンとして海には近寄らず








 おやつで釣って海に近づかそうとしても。。。。。

 おやつ命の CREA でもここから先には行きません

 






 とらRunRun君 に付いて歩いてみたり







 ももちゃん とチビッ子同士ケンカしてみたり

 なかなか楽しんでいました








 あれっ?  CREAちゃん は?










 もう完全にいじけております。。。。。

 そんなにイヤがるほどのトラウマあったかなぁ?








 ほらぁ CREA 、いつまでもしょげてないで行くよぉ!




                      






 はい、集合!!!














 あっ!船だぁ  ほんとだー

 コラコラ。。。。そこのコンビ!!







 さすがに遊び疲れてグズってきたやつ。。。。







 で、結局 yokoさんに自転車に乗せてもらってウフフなやつ。。。。。

 そこはいつもRunRun君 が乗るんだって

 ほら、RunRun君 見てるよぉー

 
 yokoさん、RunRun君、案内していただいてありがとうございました 

 ももちゃん家のみなさま、また一緒に遠足行こうね


 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士見茶屋 (江ノ島) | TOP | SANTO CAFE ENOSHIMA BEACH ... »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルクママ)
2010-03-17 00:32:28
楽しい江ノ島ツアーでしたね。
良いお天気で海がキラキラですね。
生シラスは私も1回食べ損ないました。
9月ぐらいまで食べられるようだから、
また行かないとですね。

それにしても、クレアちゃん、、、
そんなに海が嫌いなの??
しょっぱいからかな?
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2010-03-17 08:20:50
いやーんとらの「わーい」と「まぶしい」最高!・・ってかこのシリーズ毎日が長いじゃん(笑)
クレアちゃん海が嫌いなら王子と砂浜でまったり記念写真撮れそうね。
うちも絶対近寄らないし(汗
返信する
Unknown (カブママ)
2010-03-17 09:45:32
とらくんの、まぶしい!が可愛い♪
3ビーたちの船上でのうなだれ具合も面白い!!
3ビーは親戚?と思うくらいお顔の雰囲気が似ていますね
返信する
Unknown (eri)
2010-03-17 12:41:05

いいお天気で春の遠足って感じ!
いいですね~^^
Crea Cafe見てると
どこもまねっこして行きたくなります♪
また、参考にさせていただきます!!


返信する
Unknown (あんちょびパパ)
2010-03-17 12:56:16
江の島遠足、楽しませてもらいました^^
もちろんココも行ったことありますよ~
ただ船で渡れることは知りませんでした。
横浜~鎌倉~湘南、あこがれのスポットなんです。
鎌倉の大仏のところには放し飼いのリスがいましたよ。

どことなく、CREAちゃんとももちゃんが似ているような・・・
返信する
Unknown (マロピママ)
2010-03-17 14:13:11
いやぁ~ん。かわぃぃとら君♪
わーい。と眩しい写真超かわぃぃですねぇ・・・♪惚れ直しました。
もぅビーグルもだけどチワワも最高!(あとアメコカも・・・ネ)
CREAちゃん海嫌いなんですね。
いじけた格好が最高でした。笑っちゃいました。
集合写真を見るとビーちゃんトリオお顔が似てます・・・。みんなかわぃぃ
返信する
Unknown (☆ハルクママさんへ)
2010-03-17 22:01:06
クレア、砂浜は大好きなんですよ。
こんなにも水に入ることを嫌がるなんて
笑わせていただきました。。。
生シラス、天候次第ですからね
クレアの海克服も兼ねてリベンジしたいと
おもいます

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ガオ母さんへ)
2010-03-17 22:17:09
一日の出来事なのに写真が大量で

ふふふっ、とら可愛いでしょ
ビーグルと一緒だとチワワらしく見えるよね!
ガオ君とクレア、砂浜でいい写真が撮れそうだ

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆カブママさんへ)
2010-03-17 22:26:45
船の上、面白かったですよ~
固まってるワンコ達は、一緒に乗船してた
方々からも写真を撮ってもらってました。
3ビー、血縁関係はないのですがなんとなく
似てますよね

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆eriさんへ)
2010-03-17 22:32:24
江ノ島、楽しかったですよ
なんと言っても人間がリフレッシュできました
そんなに遠くないから、是非お出掛けして
みてね

            ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬とおでかけ(横浜・鎌倉・三浦・神奈川他)