CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

富士見茶屋 (江ノ島)

2010-03-16 00:17:37 | ドッグカフェ(鎌倉・三浦)


 お昼は江ノ島にある、富士見茶屋    ペットと入れるのは嬉しいですよね!

 






 サ・ザ・エ 







 テラスはもちろんオーシャンビュー







 お腹減ったねぇ







  江ノ島丼 (サザエの卵とじ) 

 サザエが柔らかくて美味しかったです






 岩屋定食 (サザエ・お刺身・しらす。。。)

 それにハマグリを追加でいただきました

 生しらすは昨日の強風であがらなかったそうなので残念ながら食べられませんでした

  、おいしいものを食べられたので大満足でした

 





 みんな自由な感じでくつろいでいました








 席から見える景色はこんな感じです









 食べたら下に見える岩場に降りてみようね!!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江ノ島に行ってきました♪(そ... | TOP | 江ノ島に行ってきました♪(そ... »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カブママ)
2010-03-16 07:32:40
わぁ!ご馳走ですね!!美味しそう~~
生しらすは残念だったでしょうが、サザエもハマグリも美味しいですからね♪

良いお天気&ステキな景色!!3ビー&とらくんも楽しそうね
返信する
Unknown (Nです)
2010-03-16 09:10:41
江ノ島、チャトがくるずーっと前に旦那と行ったわ。
階段とか坂道だらけなので、リハビリ中の私には今は危険なんだけど・・・
(エスカーっていうエスカレーターがあったよね?)
ワンコ連れていけるお店もあるんだー。
天気も気持ちよさそうだし、これはいいお出かけになりましたね!
返信する
Unknown (RODY)
2010-03-16 12:01:30
わぁ、写真がすっごくキレ~イ!
この日はお天気で暖かかったから、最高のお散歩日和でしたね♪
生しらすは残念だったけど、サザエ丼も美味しそう。
お腹すいてきちゃった(^O^)
こんな可愛いビーグルズ&とらくんが歩いてたら、ギャラリーがすごかったんじゃない?
楽しいデートになったね(*^^*)
返信する
Unknown (tomochama♪)
2010-03-16 15:42:14
へー!ここってペットOKなんですね!
嬉しいですねぇ!今度行ってみよう!
しかもすいてないですか?
日曜日ですよね??
なおさら行ってみたいですぅ。
しらすは残念でしたねぇ。
でも、おいしそう!!ハマグリたべたーい♪
またしらすを食べに行けますね!(笑)
返信する
Unknown (まろんママ)
2010-03-16 21:11:47
サ・ザ・エ おいしそう~
海がすぐそこ素敵です

私もまろん連れて遊びに行きたい色んな所へお出かけしているんですね。クレアちゃんたち幸せですね
ところで 今頃なんですけど
shinaさん 365カレンダーなんですが・・・うちの子は2月18日にリュック背負って写っています。よろしくお願いします
返信する
Unknown (☆カブママさんへ)
2010-03-16 22:42:26
江ノ島丼も美味しかったのですが、
はまぐりがウマウマでしたっ
ずっと食べ続けたい感じ(笑)
みんなで楽しく食べるから余計美味しいですよね。

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2010-03-16 22:49:38
私も久しぶりに江ノ島上陸しました。
懐かしかったなぁ
エスカー、今回は使わずにハイキングして
きました!
岩屋の近くは犬と一緒に入れる食事処が
数軒ありましたよ~

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆RODYさんへ)
2010-03-16 22:57:45
とっても楽しい一日になりました
生シラス丼は残念だったけど、次の機会に
とっておくことにします!
ビーグルも3匹いたら注目されちゃうみたいです
私もRODYさんとtomochamaさんのイタリアンの
写真見て、またお腹が空いてきました~(笑)

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆tomochama♪さんへ)
2010-03-16 23:02:02
私達が食事したところの並びのお店数軒は
ペットOKみたいです(一応お店の方に聞いてみてください)
お休みの日でも早めの時間帯なら混む前に
食事できますよ
うちも生シラス丼を食べに、また江ノ島リベンジします

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆まろんママさんへ)
2010-03-16 23:09:50
まろんちゃん、近くにいたんですね!
可愛い~
カレンダー確認してきました(笑)

わが家は私もダンナさんも出歩くのが好きなのでクレア達に付き合ってもらってます
ワンコにとっては迷惑な話かも
こっちに帰ってきたときに機会があれば江ノ島、行って見てくださいね。

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(鎌倉・三浦)