CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

SANTO CAFE ENOSHIMA BEACH (江ノ島)

2010-03-18 07:24:35 | ドッグカフェ(鎌倉・三浦)


 新江ノ島水族館の前にあるカフェ SANTO CAFÉ ENOSHIMA BEACH へ行ってきました

 こちらはテラスならペットOKです!!






 で、 甘い物を食べながらまたワンコ話で盛り上がって

 ついつい時間を忘れてしまいました








 季節のフルーツタルト







 フレンチトーストはボリューム満点!!

 自家製のケーキはおいしくて種類も充実していました







 遊び疲れちゃったね!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江ノ島に行ってきました♪(そ... | TOP | コンデジ »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うこん)
2010-03-18 13:04:55
クレアちゃんリラックスしてますね。
昨日の記事では。。。あのいじけっぷり最高でした 笑
声出して笑っちゃいました
4ワンズともたくさん遊んで
お疲れモードになってますが、それもまた可愛い

はぁぁー!ケーキ!美味しそう
返信する
Unknown (SUN姉)
2010-03-18 16:10:42
しらすツアー!最高のお天気でしたね~
生シラスは運なんですね~。
クレアちゃんのてこでも動かない水嫌いには、大うけしちゃいました~。かわいすぎるわっ!
今度いったら、ここのケーキ食べにいこっ!
3駅歩くのも楽しかったけど、お船もいいですね~。
湘南はいっぱい楽しめますね。 
返信する
Unknown (☆うこんさんへ)
2010-03-18 21:15:52
リンダちゃんは海でも上手に遊べる子に
なりますように・・・(笑)

ワンコ達はお疲れモードでしたが
人間はケーキで栄養補給してオシャベリして
とっても楽しい一日でした

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆SUN姉さんへ)
2010-03-18 21:21:28
おやつでも釣られなかったんですよ
ビーグルなのにっ!
SUN君たちが江ノ電の横を歩いてるのも
湘南らしかったですよね
船は旅気分を味わえるのでオススメです

            ☆shina☆
返信する
Unknown (yoko)
2010-03-18 22:27:11
楽しかったですねぇ。
でも、写真がほんとに綺麗で、「えっ?どこのリゾート地?」って感じです。
カメラ欲しいけど、1人でRunRun連れて、海も入ってだとやっぱり防水デジカメになっちゃいます。
ぶつけても大丈夫なので。。。

生しらすリベンジの時はまた声をかけて下さい。
違うお店に入ってみましょうね。
もちろん違うカフェでケーキもね。
返信する
Unknown (うーママ)
2010-03-18 23:02:51
いいね~、なんか優雅(^^)
ワンコ達も砂浜で沢山あそんで
大満足♪
人間も、美味しいスイーツと
楽しいおしゃべりで大満足♪
いい1日でしたね(^^)
うちも、今年は江ノ島行きたいなって
思った(≧m≦)
返信する
Unknown (ちびデビル)
2010-03-19 12:59:36
ワンコも人も楽しめたら
いう事なしですよね^^
あれ?みんなお疲れですか(笑)

ビビリなムックですが
今年は、本当に会いましょう^^
返信する
Unknown (アイアンジャイアント)
2010-03-19 20:20:58
ご無沙汰してました。
せっかく江ノ島行ったのに、
生シラス食べれないなんて
残念でしたねー。
それにしてもフルーツタルト
美味しそう(涎)
返信する
Unknown (☆yokoさんへ)
2010-03-19 23:37:32
1日の出来事をここまで引っ張っちゃいました
お天気が良かったから、写真もキレイに
撮れました

生シラス、リベンジ予定なので、そのときには
またお願いします

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆うーママさんへ)
2010-03-19 23:50:18
ワンコもいっぱい歩いたり、砂浜で遊んだり
うーちゃん、チビラちゃんも喜ぶと
思います。
これからの季節はとくに
江ノ島、ぜひぜひ行ってみてください

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(鎌倉・三浦)