CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

負けるなクレア♪

2007-12-11 22:26:34 | クレア日記

どーもとらです 



とらにちょっかいを出すクレア・・・(構いたくてしょうがないみたい)
しかし、しつこく迫るクレアにキレるとら・・・
クレアはとらに吠えられ、耳・頬など噛まれてばかり・・・
でもクレアはあきらめず近くに寄って行きます (がんばれ
クレアは噛まれても吠えられてもとらには危害は加えません(偉い
少しはお姉さんだという意識があるのでしょうか?




数分遊んだら2匹ともお疲れのようで
とらが寝ているゲージの前でクレアも見守るように寝てました
疲れたねクレア 
早く仲良くなれるといいね 明日も頑張って


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね(*・ω-)♪
励みになってます

Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして「とら」です♪ | TOP | おさがり »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンディーママ)
2007-12-12 13:18:12
あ~、今日もとらちゃんがいるぅ!!
やっぱりほんとだったんだぁ

クレアちゃん、もっといたずらっこ?かと思ったら
お姉さんらしく、とらちゃん見守ってるんですね。
前足「ぴと」ってしてるのが、たまらないわ

仲良くなれそうな予感・・・がんばれクレアちゃん
返信する
Unknown (まゆむく)
2007-12-12 15:58:29
初・絡みですね。
みなさん何気に多頭飼いされているけど、初対面の時ってどんな感じかなって思っていたので、クレアちゃんの行動に興味津々です
仲良くやってくれるといいですね
返信する
Unknown (☆サンディーママさんへ)
2007-12-12 20:08:34
クレアは遊びたい一心で近づいているみたい
なのですがとらは???
まだ警戒しているのか“ギャーギャー”言って
抵抗しています
寝るときだけは、あんな感じで寝てますね

            ☆shina☆
返信する
クレア・・ ()
2007-12-12 20:14:38
クレアがんばってるね。仲良くなれるといいんだけど。あんなに暴れん坊クレアがお姉ちゃんになってる様子が、なんかキュンとするわ~
返信する
Unknown (☆まゆむくさんへ)
2007-12-12 20:38:24
今週はたまたま私が怪我で家にいるので1日のうち数回、接触させているのですが結構ドキドキ

ちょっとずつ、一緒に暮らすことを分かってくれれば
いいなぁと思っています

              ☆shina☆
返信する
毎日が楽しみデス・・ (飼育係)
2007-12-12 21:51:04
クレアちゃん・・・お姉さんしていますネ♪
ちゃんと加減しているの、偉いわ。

早く、もっともっと仲良し姉弟になれるいいね。
きっと・・・もぅすぐ。。
返信する
Unknown (かさん)
2007-12-13 02:16:52
キャーーーとらちゃん

うちのお友達のチワワんみたい

ついに多頭飼いの仲間入りですねぇ

クレアちゃん、嬉しいんじゃない?

1匹でいるより、何故かパワーアップするのよ

これから、絡みが楽しみだね
返信する
Unknown (Nです)
2007-12-13 11:56:05
ビーグルって、どんな犬種とも、仲良くなれると聞きますが、クレアちゃんも、興味深々なんですね。
吠えられても、噛まれても、我慢してるなんて、すでにお姉ちゃんの自覚あり?!
とらちゃんと、もっと仲良くなれるように、見守っていますねー。
返信する
Unknown (☆妹へ)
2007-12-13 14:20:33
クレア、なかなか頑張ってるよ~
慣れないおチビと格闘するのも疲れるようで
夜もぐっすり
今後はどうなることやら・・・。

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆飼育係さんへ)
2007-12-13 14:29:28
実は私達も力加減に戸惑っていて
クレアほど力を入れて持ち上げなくても
いいのに、ついつい
また色々教えてくださいね

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記