CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

はじめまして「とら」です♪

2007-12-10 21:35:49 | とら日記



はじめましてチワワのとらです オスです

毛色はブルータン。8月生まれなので大きいです。 
すでにトイレはしかるべき所でできる(ペットショップで覚えたようです)ので
今のところ失敗なし



クレアに弟ができました。
住宅事情によりチワワ
ビーグルとチワワの組み合わせってどうでしょう



クレアと上手くやっていけるかなぁ~
丸1日経って、クレアがとらのニオイ嗅ぎに夢中なので
クレアなりに認識中なんでしょうね





余談ですがクレアと公園で走り回ったら・・・ついて行けず・・・
「グキッ」っとやってしまいました
ブーツで走り回った私も悪いのですが・・・。
靭帯が切れてしまいました(全治3~4週間)
皆さん、くれぐれもブーツで走り回る様なバカなことはしないように
(ハイヒールじゃなかったのに)

その日は足を引きずりながらもとらを持ち帰りました・・・
忙しい1日でした
(ダンナさんは手間のかかるやつが3匹に・・・とぼやいています)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね((((((っ・ω・)っ …
励みになってます

Comments (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お台場でお散歩 | TOP | 負けるなクレア♪ »
最新の画像もっと見る

32 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (元気君のママ)
2007-12-10 21:47:17
可愛い!のに トラちゃん ですか。
始めまして 元気君のママです! よろしくね!
ウチも もう一匹ほしい病が 顔お出してるんですが 諸事情(特に 経費)で 踏み切れずにおります。
あ~ いいな! 羨ましいな!
返信する
あらら・・・ (元気君のママ)
2007-12-10 21:50:51
とらちゃん 始めまして! 元気君のママです。
よろしくね!

いいな~! 羨ましいな! ウチももう一匹欲しいな!
クレアちゃん 良いお姉ちゃんになれますよ!
ビーグルは 遊び上手だから 大丈夫!
返信する
Unknown (☆元気君のママさんへ)
2007-12-10 22:12:24
クレアが一生懸命、相手をしています
とらのほうがクレアに刃向かったりして
生意気ですよ~
毎日少しずつ慣らして上下関係を学んで
もらわねば
クレアもお疲れのようでぐっすり寝ています
どうなることやら~

              ☆shina☆

返信する
アホの姉へ (妹より)
2007-12-10 22:23:11
クレア、やきもちやいてない?とらと仲良くやってくれるといいね。とらもクレアと仲良くするように学ばせなくちゃ!それにしても、姉。あなたは・・アホ。お大事にね。もしや靱帯切れたまま年越し!?
返信する
マジですか~!!! (ゆきみかん)
2007-12-10 22:25:01
なに!? マジですか!?
なんで私のお知り合いは、多頭飼いになっていくの?
不思議~
とらちゃん、初めまして
超かわいいクレアお姉ちゃんと、仲良くしてね
ところで、足大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね
返信する
Unknown (☆妹へ)
2007-12-10 22:33:59
とらと少し遊んだだけで疲れたみたい。。。
いかにも“遊んであげてる”といった感じなんだけどね

足は年越しには間に合うよ、きっと

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ゆきみかんさんへ)
2007-12-10 22:40:07
本当はビーグルが良かったんですけどね
みかんちんやクレアみたいにミニサイズとは
限らないので、住宅事情を考慮して
ミニ犬に決定したわけです
ビーグルとは間逆な感じですが、それもまた
楽しいかななんて

            ☆shina☆
返信する
すっご~い(^^ゞ (Alessandro)
2007-12-10 23:14:03
チワワ買ったんだ~
Alexだったら、怪我させそうで怖いな~(^_^;)
クレアちゃんなら大人しいから大丈夫かな?
・・・と思ったけど1枚目の写真、心霊写真のようにとらくんの後ろに立ってるのはクレアちゃんじゃないですか?
やはり、気になるんだね。

そうそう、靭帯切ったって大丈夫ですか?
切ったとなると当分は歩けない生活かな?
早く治るといいですね。お大事に!
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2007-12-11 00:14:56
なんですと(驚)

いつの間に・・・やられた!!

ネット友達がビーグルとチワワ飼ってるわ。

そこのおたくはあまり仲がよくないって言ってるけど

ビーグルとチワワっていうよりも多頭飼いってのは少なからずともその問題が出てくるわね。

パピーの間は食事の回数が多いじゃない?それが成犬さんのやきもちになるみたいね。

まあ・・あわてず一歩一歩だね。
返信する
Unknown (つる)
2007-12-11 06:35:47
クレアちゃんに弟かぁ!
ますます楽しくなりますね♪

そしてshinaさんッ大丈夫ですか??
私もお散歩の前は準備体操しないとダメかな…
お大事に…☆
返信する

post a comment

Recent Entries | とら日記