CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

クリスマスプレゼントを買いに♪

2010-12-25 22:12:39 | 犬グッズ


 クレトラにうっかりプレゼント買うの忘れてたので

 急遽、クリスマスプレゼント を買いに田園調布へやってきました!!

 。。。。そうです、あれを買いにです

 しかし今日は寒かったですねぇ






 ドッグサロン”Poccolini”(ポッコリーニ)

  
 Bjorkis(ビヨルキス) の ハーフチョーク を買いにやってきました

 そろそろ新しい色が欲しかったですからねっ!! 

 サイズがわかっているのでネットでも良かったんですが届くのに時間が掛かるそうなので

 今日(クリスマス) 欲しかったので直接お店にやってきました


 中に入るとお店の方が CREAとら が前に買いに来たのを覚えてくださっていました





 ズラ~リ  またどの色にしようか悩んじゃうなぁー

 と、思いきや。。。。。

 この列はサイズが37~で CREA は30で とら は27なのでその上の段。。。。






 ガラ~ン

 全然ない。。。。

 お店の方に聞くと7月に発注したものもまだ入荷してないんだそうです

 ビヨルキスはネットとかでも現在品薄なんだそうです(もうすぐ入荷するらしいですけど)


 



 CREA が着けられるサイズはイエローとロイヤルブルーの2色だけ。。。

 サイズがあるだけましかな?

 選ぶ余地ないですが、この2色のどちらにするかだけで30分は悩んでいました

 




 とら もピンクかロイヤルブルーしかなかったのでロイヤルブルーにすぐ決定!!

 ロイヤルブルーは光沢感のある濃いきれいなブルー


 お揃いもいいんですよねぇ。。。。 悩むなぁ


 
 



 イエロー(蛍光色)もロイヤルブルーも狙ってた色ではなかったので

 どっちもどっち?なんだよねぇ


 で結局、悩みに悩んでイエローにしました


 また、たくさん入荷したら来ますからねぇ!!
 




 田園調布→自由が丘へ



 自由が丘にある cafe one でお茶をして。。。

 → カフェ編で






 Three Dog Bakery(自由が丘店)






 CREA が じぃ~ っとショウケース から離れないでいると

 お店の方がクッキーの試食をさせてくれました  CREA は大喜び!!

 ここでもプレゼント を買ってかえりました。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆Happy Merry Christmas イヴ☆ | TOP | Bjorkis(ビヨルキス) »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry Xmas♪ (LAVIEママ)
2010-12-25 22:59:36
蛍光イエローもステキですね☆
でも、ホント品薄・・・
LAVIEにもビヨルキスにしようと思っていたんですよぉ~
メーカーに直接オーダーしようと試みたのですが・・・
HPがスウェーデン語で無理でした。
早く入荷して欲しいねー

返信する
Unknown (ジュニキチ)
2010-12-26 00:31:49
前にshinaさんのブログ見て、HPを見たけど
家光 喉が弱くてどうなんだろう??って

綺麗な色がたくさんあるから、迷いますよねぇ。
また、HPチェックしてみよ~(^_-)-☆

クレアちゃんとトラちゃんに素敵なサンタさんが
来て良かったねぇ~!!
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2010-12-26 07:08:10
イエローがいいよ!!(そばにいたら3分で決めてあげたのにぃ 笑)
うっかりクリスマスプレゼントを買うのを忘れたと言う言葉で反省。
買う気がまったくない(爆
いーのいーの我が家は人間もないからw
返信する
Unknown (まろんママ)
2010-12-26 16:47:06
クレアちゃんととらくんの所にはサンタさんがきたのね~♪♪♪ よかったねっ!!!
以前 私もお邪魔しましたが
私もかなり悩みました・・・。
でも 私が行った時はこんなにも種類がなく品薄でした。 ピンク系が欲しかったんですけど結局はなくて エメラルドグリーンっぽい色になってしまいました。 反射板がついていて夜のお散歩には最適です!!!  
返信する
Unknown (☆LAVIEママさんへ)
2010-12-26 19:36:54
お店の方もなかなか入荷されないので困ってました
ネットのお店では在庫がある色も。
マメにチェックしなきゃ、ですね

           ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2010-12-26 19:39:18
首にあたる部分が広いのとクッション性があるので家光くんにいいかも、と思いますよ
ハーネスタイプも使いやすいです。
ランで遊ぶときも、捕まえやすいし(笑)

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ガオ母さんへ)
2010-12-26 19:41:36
イエローってイメージになかったんだけど
目立つからいいかな!っていうことで
うちも人間用はプレゼントないから
クレア&とらが羨ましいのよね

           ☆shina☆
返信する
Unknown (☆まろんママさんへ)
2010-12-26 19:45:26
HPでもネットのお店でも品薄だったので
下手したら一色もないかも。。。と思いつつ
行ってみたら、2色ありました
イエローも今の時期、夜の散歩にはよさそうなので結果的にはよかったのかなと
悩むほどの色が揃う日が楽しみですね

             ☆shina☆
返信する
Unknown (小梅ママ)
2010-12-26 22:28:04
おNEWのビヨルキス買ったのですね~。
クレアちゃんのイエローもとらくんのブルーも似合ってて可愛いー。
小梅もハーネスでイエロー持ってるからおそろいだね。
そして我が家も昨日、リードを2種類注文しちゃった。
届くのが楽しみ!
返信する
Unknown (☆小梅ママさんへ)
2010-12-28 19:46:35
小梅ちゃんとお揃いの色だなんて嬉しい
全然考えてない色だったんだけど
キリっとみえていいかも
品薄だと余計にほしくなるよ~。。。
小梅ちゃんたちのリードもそろそろ届くのかな?

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬グッズ