CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

Bjorkis(ビヨルキス)

2010-12-26 22:37:59 | 犬グッズ


 クリスマスプレゼント の Bjorkis(ビヨルキス) の ハーフチョーク 

 





 とらは ロイヤルブルー






 CREA はイエロー






 CREAちゃん、何か違う気がするんだけど

 何かノリノリだね。。。。

 





 考えてなかった色だけど、イエローもなかなか似合ってると思うよぉ






 後ろから見るとこんな感じ。。。






 それと前から欲しかった カフェマット もプレゼント

 座り心地はどうかな?


 



 CREA 、 カフェに行くときは持っていこうねぇ

 たぶん とら用になると思うけど。。。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプレゼントを買いに♪ | TOP | cafe one (自由が丘) »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2010-12-26 23:22:47
黄色かわいーー。
私ね、黄色好きなんだぁ。
かわいい、かわいい。
黄色のカラーってあんまり見ないしすごくいい。
今回から30にしたのねぇ。
とらくんのはももちゃんとお揃いだね♪
RunRunはボロボロになりつつあるリード買わなくちゃ(-_-;)
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2010-12-26 23:52:18
とっても似合ってるよ~(^_-)-☆

最初 小顔になる為の道具かと思ったよ^m^
女の子も(最近は)男の子も美容には気をつけなくちゃね!!
返信する
Unknown (kura)
2010-12-27 00:56:47
じっとしてるふたりがおもしろすぎる^^
ビヨルキス、ビーグルにとっても人気
なんですねっ♪
返信する
Unknown (ちびデビル)
2010-12-27 17:24:14
使い方を間違っててウケた(笑)

年内のブログ訪問は、今日で最後です。
1年間、ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします!
あ、来年はお会いできるかな??
良い新年をお迎え下さい^^
返信する
Unknown (アイアンジャイアント)
2010-12-27 21:12:25
なんか歯が痛い人みたい(爆)
色合いが、
とてもお二人に似合ってますよ。

↓ 「cafe one」さん、
何回かチャレンジしてるのですが、
いまだ入れてません・・・。
正直、うらやましいっす。
確かオーナーが変わったんですよね。
返信する
Unknown (☆yokoさんへ)
2010-12-28 19:51:57
30にしました
yokoさん、黄色っぽい(笑)イメージにピッタリ
クレアもyokoさんみたいにステキなお姉さんに
なってくれるといいなぁ
次にお会いするときには黄色で行きます
お店にリードも少なかったです。。。

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2010-12-28 19:53:37
これで美顔のお手入れが出来たら
クレアじゃなくて私が欲しいっ
とらも青だと急に男の子っぽいです

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆kuraさんへ)
2010-12-28 19:56:42
ビヨルキス、オススメですよ
私はRunRun君のを見て使い始めました。
軽いし洗えるし、ランでも捕まえやすい
ハーネスタイプもGOODです!

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ちびデビルさんへ)
2010-12-28 20:04:40
今年もご愛読ありがとうございました
ムック君、今年は色んなお友達と会って
たくさんの経験しましたね
来年は、是非ビーグル&チワワと
遊んでやってください
私も楽しみにしてま~す

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆アイアンジャイアントさんへ)
2010-12-28 20:14:30
頭にちょうどいい大きさです

『cafe one』さん、とっても居心地がよかったので人間だけでのんびりするのもいいかも、と
思いました

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬グッズ