CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

バッグ in とら

2011-05-17 07:25:45 | とら日記


 キョロ。。。







 キョロ。。。







 CREA ちゃん は。。。。





 あっ!  いた

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CREAチェック | TOP | WIRED CAFE 品川 »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイアンジャイアント)
2011-05-17 21:09:44
とら君もバック・イン好きですね。
クレアちゃんじゃ、ちょっと入れないかな?
それに、
sinaさんだと持ち上げられないね。
返信する
Unknown (A&Tママ)
2011-05-17 21:52:17
可愛いバッグ♡

shinaさんの持ってる物って、何でもおしゃれに見えて、本当に欲しくなっちゃう。

この状態で、お出掛けはちょっときつい?
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2011-05-18 02:38:49
トラちゃんお出かけですかぁ??

先日ベットになってたバック?
あれはバケツでしたっけ??

これ欲しいなぁ。って思ってネットで
調べたんだけど、サイズがいまいち
解らなくて…( ̄∇ ̄;)

ちょっとビックリ顔のトラちゃん。
クレアちゃん見て安心できたかな?

返信する
Unknown (ももぷぷ)
2011-05-18 22:39:11
ぷぷっ
か~わいぃ~^^

このバケツ、我が家では、洗濯物入れ&
ウェットスーツの洗い桶になってます。
おされ度が違うわ~(^o^;
返信する
Unknown (ラブママ)
2011-05-19 12:50:44
とらちゃんは小さいからカバンに入るんだねぇ。
うちの琉花は一番小さいけれどもう6キロあるからカバンインは無理そう。
村オールぽち☆
返信する
Unknown (まめこ)
2011-05-19 19:30:34
トラちゃんかわいい~
我が家は無理だな~
クレアちゃんは焼きもち焼く!?
返信する
Unknown (☆アイアンジャイアントさんへ)
2011-05-19 21:03:32
意外と嫌がらずに入ってくれます(笑)
これで外には行けないけど、旅行のときには
いろんな面で活躍してくれそうな予感が
します

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆A&Tママさんへ)
2011-05-19 21:06:10
いつもいつもありがとうございますぅ
これでお出かけはちょっと厳しいけど、
近所の散歩くらいなら行けるかも

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2011-05-19 21:08:12
そうそう、ベッドになってたバケツのちょっと
深いバージョンです
商品の説明に『バッグにもなります』ってかいてあったのを思い出して、とらに入ってもらいました

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ももぷぷさんへ)
2011-05-19 21:14:51
洗濯物入れたら、お洗濯が楽しくなりそうですね
バケツもカラフルだから、本当はもうちょっと
そろえたいです!

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | とら日記