CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

CREAチェック

2011-05-16 07:26:24 | とら日記


 最近めっきり暑くなりましたね







 お散歩するのも日陰の場所を探して。。。。







 緑の多い御殿山ガーデンに





















 写真撮るから並んでこっち向いてねぇ

 クンクン。。。







 クンクン。。。







 クンクン。。。







 とら、さっきから何してるの?  何か気になるの?

 CREA が臭いのぉ?







 ウザイ。。。。

 とら、しつこいと嫌われるよぉ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北鎌倉ぬふ・いち(北鎌倉) | TOP | バッグ in とら »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (Chige-co)
2011-05-16 23:58:50
いつも楽しく見ています。
今日のお散歩場所のすぐ近くに
住んでいるのに、また会えなくて残念です。同じ場所をお散歩したのになぁ。。。
いつかお会いできるのを楽しみにしていまーす。
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2011-05-17 02:44:04
御殿山を御殿場と勘違いして
また、shinaさんは遠出をしたのね。
って思ったおバカな人。ハーイ!

クレアちゃんだけ美味しいもの食べた
とか何かにすりすりしたとかじゃないのかな?

トラちゃんにだけ解る匂いが漂ってた??
返信する
Unknown (☆Chige-coさんへ)
2011-05-19 20:49:01
あの辺りは緑が多いので、暑い日も気持ちよく
散歩できますよね
ウロウロしてることが多いので、見かけたら
声掛けてくださ~い

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2011-05-19 20:53:16
御殿場も大好きよ

とらは時々、すごい真剣な顔をして
クレアのニオイを嗅ぐんだよね。。。
私も一緒に嗅いでみようっと

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | とら日記