CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

FIRE KING JAPAN (スヌーピーマグ)

2012-05-21 22:34:03 | Fire king & coffee


 FIRE KING×PEANUTS×DUFFER SPECIAL COLLABO PACKAGE

 ファイヤーキング、スヌーピーTシャツ、エコバッグの3点セットパッケージ!!







 欲しかったのは FIRE-KING JAPAN コラボのスヌーピーマグ!! 

 めずらしいスヌーピー兄弟のマグ







 ウラ面はこんな感じ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不動茶屋(鎌倉) | TOP | 山のごとし »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2012-05-22 02:38:37
可愛い3点セットですねぇ~♪
スヌ兄妹の中ではアンディが1番
好きですぅ~(^―^)
返信する
Unknown (Nです)
2012-05-22 09:55:20
これは豪華なセットですねー。
ファイヤーキング、日本で復刻されたのを初めて知りました。
欲しいけれど、落として割ってしまいそうで買えません(涙)
ちなみにスヌーピー兄弟の中ではスパイクが好きです。
返信する
ねぇ (neko774no@yahoo.co.jp)
2012-05-23 19:17:26
こんにちは!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?あ願わくば相互リンクとかもいいですか?tag48]、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*;◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*よろしく願いします~◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*;◆*;::;*◆*;::;*◆*;::;*◆*
返信する
Unknown (まきろん。)
2012-05-25 15:41:40
私ももちろん買いました~~
私はDハンドルが好きなんですが
この企画は無視できません。
即購入でした
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2012-05-26 10:23:57
注文してから1か月くらい待ったかなぁ。
可愛くって、テンション上がります
好きなキャラ、みんなに聞いてみたら
面白そうだなぁ

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2012-05-26 10:29:02
日本で復刻されて、色々とコラボマグが出ている
のですが、やっと欲しいものが見つかりました
Tシャツはダンナさんにピッタリサイズだったので、縮ませて私用にならないか企み中

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆まきろん。さんへ)
2012-05-26 10:30:52
やっぱり~!
もう一つの方と、すごく悩んでこっちに
しました
バッグもちょうどいい大きさだし、購入して
大正解

            ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | Fire king & coffee