CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

山のごとし

2012-05-24 19:33:43 | クレア日記


 だんだん暑くなってきましたね!  CREA が歩かなくなる季節ということです。。。。

 今日もお買いものの途中でストップ!!!








 CREA ちゃん歩かないって言ってるよぉー!!








 断固拒否!!








 CREA 、おやつ食べるぅ?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FIRE KING JAPAN (スヌーピ... | TOP | アンパンマン »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイアンジャイアント)
2012-05-24 21:41:54
こう暑いと
お散歩にはきびしいですね。
クレアちゃんの気持ちも
少しは分かります(笑)
返信する
Unknown (まめこ)
2012-05-24 21:53:05
へ~歩かなくなるんですね??
とら君の方が体力なさそうなのに(笑)
おやつで釣ったら歩くのかな?
抱っこするには重いよね~
頑張って☆
返信する
Unknown (mimi)
2012-05-24 22:40:47
暑くなると歩くのが嫌になるのは
気持わかるなぁ。
でも、
おやつには釣られちゃうところが
かわいいですよね。
返信する
Unknown (CHIHIRO)
2012-05-25 09:38:16
おはようございます~

実は東京から広島に引っ越しました!

やっと落ち着いてきたんでまた遊びにきちゃいます

うちのプーちゃんも最近すぐ歩かなくなります…

地面に寝っころがっちゃって逆にそっちの方が暑くないか?ってかんじです(笑)
返信する
Unknown (☆アイアンジャイアントさんへ)
2012-05-29 20:29:49
急に暑くなりましたね
真夏と違ってカラッとした暑さで
気持ちいいけど、ワンコにはちょっと
厳しいかなぁ

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆まめこさんへ)
2012-05-29 20:43:34
クレアはちっちゃい頃から、たまに歩かなくなる
ことが。。。
オヤツで釣る作戦も通用するときとしないときが
あるんだよねぇ
とらはビーグルよりは体力ないけど、チワワの中ではスタミナあるよー
抱っこしなくて済むように頑張ってもらわなきゃ!

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆mimiさんへ)
2012-05-29 20:53:53
抱っこして歩くには、ちょっと厳しいですよね
重さも暑さも
ちょっと前は、オヤツ欲しさにこの手を使われてたので今は最後の手段でオヤツです。

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆CHIHIROさんへ)
2012-05-29 21:03:18
もう行っちゃったんだね
田舎が山口なのと、広島には従妹がいたりするので私的には身近なところです!
中国地方では一番都会だし
ちょっと離れちゃうけど、これからもよろしく
お願いします!
ワンコライフも楽しんでね

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記