CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

Interpets(インターペット)2013 

2013-08-28 22:49:01 | クレア日記


 幕張メッセで開催された Interpets(インターペット) 8月22日(木)-25日(日) に行ってきました!!  行ったのは24日土曜日

 会場はさすがに混雑してましたね!! 







 誰かお友達に会えるかなぁ?

 楽しみだねぇ

 このパネルの中にMIPPYさんとこのパセ君がいまーす。ちゃんと見つけられたよ!







 って思ってたら

 着いて早々にお友達に会えました!!

 こころちゃん こんにちは







 記念写真ポイントがいっぱいあったので!!







 サーフボードに乗ってみたり 







 くまモンと撮ってみたり!!






 Doleのブースでは可愛らしい雑貨屋さんの様なところで撮ってみたり 

 なかなか楽しかったですね
 





 ここのブースではスタッフの方がチェキで写真を撮ってくれて

 それを隣のブースでデコることができます






 私もマスキングテープなどでデコってみました

 意外と真剣になっちゃいました!!







 サンプルもいっぱいもらったしそろそろ帰りますよぉ!!

 CREA はだだをこねてまだ帰りたくないみたいでしたが。。。





 幕張メッセをあとに豊洲へ。。。。



 そういえばお昼を食べていなかったので腹ペコ!!




 


 君たちも疲れたでしょ?







 ランチのあとはスイーツ食べに行くからねぇ!!









 今日の成果!!

 買ったのは水入れくらいかな。

 サンプルそんなにもらってないと思ったんですが

 結構もらってましたね!! 







にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Le Chameau Ivre(ル・シャ... | TOP | パンケーキ専門店 Butter (... »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルクママ)
2013-08-28 23:05:12
え~クレアちゃん達、土曜日豊洲に居たの??
会えなくて残念です。
スイーツ食べた記事も楽しみだわ^^
返信する
Unknown (かなこ)
2013-08-28 23:09:44
うわぁびっくり
写真の中にあたしがいるって思っちゃった
だけどカート押してるっぽいから違うね(笑)残念^^
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2013-08-28 23:46:06
楽しいイベント良いなぁ~♪
今年は諦めたんですねぇ。
私、サンプルも全然もらえないし(何故?

豊洲も、、、ホームセンターに居ました☆
何だかニアミスです。ざ~ん~ね~ん。
返信する
Unknown (☆ハルクママさんへ)
2013-08-29 21:49:25
ちょうどハンバーガー食べ終わって、「ハルクママに連絡してみようか」っと
言ってたら雨降ってきました
幕張出るころに連絡しとけばよかったです。。。
スイーツはハルクママがうこんちゃんと行ってたパンケーキ屋さんに
行ってみました
今度はご一緒してくださーい

                            ☆shina☆
返信する
Unknown (秋カボチャ)
2013-08-29 21:55:41
こんばんは。
楽しそうなイベントですねー。暑い時期でちと犬をつれてどこかへ・・・ていうのがおっくうだけど、室内だと冷房も効いてるし、クレアちゃんが寝そべってる床は石? 涼しそうです。

あーでももう少しで楽しい夏が終わっちゃう。ちょっと寂しいです。
返信する
Unknown (☆かなこさんへ)
2013-08-29 21:57:11
あっ、確かに(笑)
雰囲気似てるかも
多分、同じくらいの時間にいたはずなんですよねぇ。。。
会えなくて残念っ

                      ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2013-08-29 22:02:41
サンプルもらうのにアンケートやらクイズに答えるのが多かったので
結構面倒だったです(笑)
去年とか一昨年は歩いてれば無理やりでも渡されたとか。。。

ジュニキチさんも豊洲にいたのかー
ニアミスでした。。。

                         ☆shina☆
返信する
Unknown (☆秋カボチャさんへ)
2013-08-29 22:09:56
暑すぎて、なかなか外遊びはできないですもんね!
スーさん、日に日に大きくなって可愛さが増してるんじゃないですか
クレアは会場でいっぱい試食させてもらったのが嬉しかったのか
帰りたくなかったんだって
室内イベントは夏のお出かけにはいいかも

                         ☆shina☆
返信する
Unknown (MIPPY*)
2013-09-02 18:46:50
パセを見つけてくださってありがとうございました(^^)
あそこは犬連れのほうが楽しいですね☆
来年こそ、またCOCOパセ連れてあれこれ制覇してこようと
思います(^^)
返信する
Unknown (☆MIPPY*さんへ)
2013-09-03 21:03:39
MIPPY*さんのブログで予習して行ったので、すぐ見つけられました
センターなんて凄いぞっ!!

色んなワンコがいて面白かったです
クレアは試食に味を占めて帰りたくなかったみたい

                          ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記