CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

Kitchen Dog! &紅木蓮粥家 (南青山)

2011-08-14 18:13:34 | ドッグカフェ(白金・麻布・広尾)


 南青山にある Kitchen Dog !  と、併設している

 ベトナム&チャイニーズ料理 Red Lily Magnolia - 紅木蓮粥家 に行ってきました

 もちろん店内ペット同伴OKです

 昔、自由が丘にあった Kitchen Dog !ですが、2010年9月より南青山に移転されました

KITCHEN DOG !&紅木蓮粥家
東京都港区南青山6-15-4 プラウドフラット南青山B1
電話:03-3409-8228 FAX:03-6427-3362
平日 11:00~21:30  土・日・祝日 11:00~21:00(20:00 L.O.)
月曜定休  近くにコインパーキングあります




 ここが KITCHEN DOG ! スペース






 わぁ~

 おいしそうなのがいっぱいあるよぉー!!






 あっちにもおいしそうなものが。。。。

 ほんとワンちゃん用って感じに見えないよねぇ






 で、こっちのスペースが Red Lily Magnolia - 紅木蓮粥家






 ランチメニューの鶏飯(ジーハン)

 






 フォー&生春巻(蒸し鶏とキノコのフォー)

 ランチには杏仁豆腐が付いてきますし、鶏飯もフォーもおいしかったです






 CREA にはあとでおいしいもの買ってあげるから待っててねぇ






 とら もねぇ。。。






 君たち、今日は落ち着きがないぞぉー!! (おいしそうな匂いがいっぱいするもんねぇ)

 さっきお店のお姉さんにおやついっぱいもらったでしょぉー!!

 




 おいしそうなデリがいっぱいだねぇ  もう、デパ地下で売ってるデリと変わりないじゃん!!

 で、今日はもうすぐとらの誕生日なので

 その為のご馳走を買いにやってきたんでーす

 ご飯食べている間にお誕生日プレートも作ってもらったしねっ!






 ほんとおいしそうだよねぇ 
 
 CREA が選んでくれるのぉ? 。。。。どうせ全部でしょうけど!!

 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩こうよぉー | TOP | ☆HAPPY BIRTHDAY TORA ☆ »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RENYママ)
2011-08-14 21:14:46
とらクン、お誕生日おめでとう♪
クレアチャンに美味しいケーキ選んでもらったかな?

ここ、日曜日に行こうと思っていたんです!
情報ありがとうございます!!
どれも美味しそう♪
わーい♪日曜日が楽しみになりました!
返信する
Unknown (アイアンジャイアント)
2011-08-16 20:36:49
キッチン・ドッグさん
自由が丘にあるときは
足しげくかよってましたが、
青山に引っ越されたので
ちょっと疎遠です。

それでも仕事で外出(車)するときに
『ボク』のトリートを買いに
寄ったりしてます。
ないしょですよ。
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2011-08-16 20:58:08
まぁ、お洒落なレストラン♪
場所もお洒落☆

shinaさんはパクチー好き?
ジュニキチはちょっとだけ苦手!
でも鶏飯美味しそう♪

トラ君何貰うのかなぁ~(^―^)
返信する
Unknown (☆RENYママさんへ)
2011-08-16 21:43:25
お出かけの予定なんですね!
ランチも手ごろなお値段で、美味しいですよ
オシャレなOLさんが好きそうな感じ~

とら、日付が変わると4歳になります。
RENYちゃん、いつか一緒に遊んでね

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆アイアンジャイアントさんへ)
2011-08-16 21:50:06
自由が丘のときは私もよく立ち寄ってました。
青山はどこの駅からもちょっと距離があるかな?
表参道~西麻布方面に出かけるときに
足を伸ばせば行けそう

仕事中、息抜きも大事ですよねっ

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2011-08-16 21:57:11
オシャレなOLさんがランチしてそうな雰囲気
でしたよ~

パクチー、実はあんまり得意じゃないです。。。
アジア圏の国か日本の夏限定ならなぜか
食べちゃうんですけど
鶏飯、今まで食べた中で一番好きだったなぁ

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(白金・麻布・広尾)