CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

☆HAPPY BIRTHDAY TORA ☆

2011-08-17 00:07:58 | とら日記


 どぉーも とら です!!

 えぇ~ このたび となりましたことをご報告させていただきます!! エッヘン !!   


  HAPPY BIRTHDAY TORA





 と、いう訳で Kitchen Dog ! で買ったご馳走でお祝いでぇ~す







 じゃじゃぁ~ん  やっぱり 超おいしそぉー  

 ちょっと、私の誕生日ディナーより豪華なんじゃないのぉ 

 (ガマンできず、私も食べてみたら、味はないです。。。。ワンコ用ですから)

 





 これ全部食べていいのぉー!!  

 あとで CREAちゃん とはんぶんこだからねぇ






 全部俺が食べちゃうもんねぇー!!!







 CREAちゃん とお揃いのお洋服も買ってもらったよぉー

 CREAもちゃっかりご馳走とお洋服いただきました。。。。

 CREAちゃんいじめてばかりいないで仲良くねぇ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kitchen Dog! &紅木蓮粥家 ... | TOP | CAFEまでお散歩♪ »
最新の画像もっと見る

28 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2011-08-17 00:36:13
HAPPYBIRTHDAY
トラ君

4歳には見えないヤングボーイですね

ゴージャスなご飯とキュートなお洋服良かったね。

最後のお写真豪華ご飯を見過ぎ
返信する
Unknown (unachi)
2011-08-17 00:43:35
すご~~~い!!!!!!
toraくんおめでとう☆
一枚目!めちゃくちゃかっこいいよ
返信する
Unknown (kura母)
2011-08-17 02:17:31
とらくんお誕生日おめでとう!!
早いなあ、もう一年たったのかーーーー
確か3歳のとき、うさぎに変身してたよねー
早いなぁ^^
そして相変わらず最高かわいいです
エッヘンなとらくん、キマッてるよ~~
このシャツ、めちゃくちゃかわいい
Kitchen Dogってお洋服も売ってるんですか?
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2011-08-17 05:12:32
おめでとう とら!
早いねー。もう4歳になったか。
ガオが6歳だもんそうだよね。
軽部さんの次に蝶ネクタイがお似合いよw

キッチンドッグは人様のプレゼントに使用したことはあるけど我が家の子供達はまだ口にしたことがありません(汗
明日は食べてる動画なの?
返信する
Unknown (tomochama♪)
2011-08-17 05:50:27
トラ君4歳おめでとー!
蝶ネクタイもかんろくでてきたねぇ~♪
かっくいー!
美味しそうなごはん~!!そぉだよね。味、ないよね。。(笑)思わず食べたくなる色合いだよね(*^_^*)
お洋服も似合ってる!!ナイス♪
クレアちゃんもよかったね♪
仲良しクレとらこれからも楽しみにしてるよー(*^_^*)
返信する
Unknown (RENYママ)
2011-08-17 07:38:46
おめでとう♪
トラクン、RENYと同級生だねっ♪
蝶ネクタイが超似合ってるよ!!
これ、先日のショップで購入ですか?
すごいごちそう♪
クレアチャンもおすそわけよかったね!!
最後の写真、女子高生みたいよ♪
いつまでもいつまでも、仲良く健康でいてね!!
返信する
Unknown (あんちょびーな)
2011-08-17 09:12:09
トラちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
蝶ネクタイとっても似合っていますね(^^)
今年もいろんなところにお出かけして
元気いっぱい楽しい毎日になりますように♪
返信する
Unknown (マロピママ)
2011-08-17 09:26:57
とら君4歳のお誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ一枚目のお写真ピシッと決まってるねぇ。スゴイお料理がいっぱい(#^.^#)
これからもクレアちゃんと仲良くねんU+266C
とら君にとって素敵な一年になりますように☆
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2011-08-17 09:35:32
トラくん、4歳おめでとう!!
今年からはかわいい路線からかっこいい路線に変更ね。 笑
毛が短いせいかもしれないけど、ほんとますます素敵な男子になったと思うわ。
今年1年もハッピーですごしてね。
返信する
Unknown (うこん)
2011-08-17 09:46:50
とらくん、4歳のお誕生日
おめでとうございます!!
1枚目のとらくん、男らしくてかっこいいー♪
ご馳走もすごいですね☆
(とらくん、私の誕生日よりも豪華よ・・・)
クレアちゃんはごっつぁんご飯となりましたね^^
また1年、家族みんな健康で楽しくお過ごしください♪
返信する

post a comment

Recent Entries | とら日記