CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

あみプレミアム・アウトレットに行ってきました♪

2010-03-21 23:24:22 | 犬とおでかけ(埼玉・栃木・茨城・群馬)


 茨城県にある あみプレミアム・アウトレット に行ってきました

 東京から車で1時間くらいで着きました!!








 ほとんどペット入店不可のお店なのですが 入れるのはペットパラダイスくらい

 ワンちゃんはいっぱい来てました















 何買ってるのかなぁ?








 Enoteca D'oro Premio (エノテカ ドォーロ プレミオ)

 テラスですが唯一、ペットといっしょに食事ができるお店









                   


 パスタもピッツァも本格的でとっても美味しかったです







 さすがに今日はテラスは寒かったね

 食べたらお買い物にいくからちょっと待っててねっ!!







 ワンコはお店の中には入れないのでお店の前でお留守番。。。。








 CREA は今日はずっとこんな感じ。。。。 まだ眠いみたいで、ひなたぼっこしてる








 Tully's Coffee でちょっと休憩








 今日はこれからお友達に会いにいくからねぇ

 いっぱい遊ぶよぉ!! 楽しみだね!! 私が。。。





                     

                      遠くに見えるのは。。。。






 アウトレットから茨城名物の巨大で有名な牛久大仏が見えます

 かめはめ波を出してるようにみえる。。。。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンデジ | TOP | ポティロンの森に行ってきま... »
最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RODY)
2010-03-21 23:59:46
ここ気になってたんですー!
今日すいてましたか??
わんこOKのお店が少ないのは残念だけど
お散歩するのには良さそうですね。
クレアちゃん、とらくんも何か買ってもらえたかな?

かめはめ波ー!ウケました
返信する
Unknown (Nです)
2010-03-22 07:24:55
あみ、混んでましたか?
あまり一緒に入れる所なかったね。そう言えば。
牛久大仏、私は中まで見学しましたよ(笑)
この後は、誰との出会いが?
返信する
こんにちは (グル母)
2010-03-22 09:49:35
私も~!ここ気になってました。
うちから近めだと思うのですが・・・
ペットにはあまり優しくないのですねぇ~涙

久しぶりのコメで(汗)
かさんとshinaさん会ったことなかったんだぁ~とか、笑
クレとらちゃんビヨルキスしてる~とか、笑
いろいろ思いながら拝見しました♪

とらくんビヨルキスサイズどのぐらいですか?
グルはyokoさんに「サイズ大きいわよ!」と注意を受けまして・・・笑
けどすでに数本持ってるので買い替えはきつい・・・エヘヘ
セナは首が細いので悩んでるところです。
クレアちゃんもとらくんも似合ってるねぇ~
乾きも早いから夏のお出かけにもいいですよね☆
返信する
Unknown (かさん)
2010-03-22 10:33:07
わたしも!あみ、乗せて貰って通り過ぎただけで中見れてないんですよね。
三井系でしたっけ?幕張とかと同じような品揃えかな?

一時間で着いたの!!早かったですね
連休だから、近所の下道は空いています。
返信する
Unknown (ジョーディーママ)
2010-03-22 14:57:18
牛久の大仏・・かなり小さくなるけれど
我が家付近から見えるんです。
そっか・・毎日かめはめ波浴びてるのか、私(笑)

アウトレット・・それほど込んでないのかな?
返信する
Unknown (I★wan…)
2010-03-22 20:32:13
とってもよいお天気でアウトレット日和だったようですね
私は佐野と軽井沢しか行ったことないのですが、あみも良さげですね
アウトレットに行くと必ずDOG DEPに寄りますよ
もっとアウトレット内に犬のお店が沢山できるといいなぁ
返信する
Unknown (ぺこるー)
2010-03-22 20:38:45
牛久大仏、出来上がった時に「なるほどザ・ワールド」のクイズになってましたね~。
成田に住んでた頃(大仏建立当時)はよく下を通ったのですが、最近はごぶさたです。
そういえば、利根川べりから見えますね~(toジョーディーママ)

続きを楽しみにしてまーす♪
返信する
Unknown (☆RODYさんへ)
2010-03-22 21:16:21
午後着でも駐車場並ばずに入れてたし
空いてました(笑)
ワンコOKのお店がほとんどないのにワンコ連れのお客さんは結構いました
こじんまりしてるので、見やすかったですよ

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2010-03-22 21:21:51
ペットパラダイスくらい(笑)?
ワンコ連れがたくさん来てたけど
食事できるところも一ヵ所しかないのが
残念な感じでした
どこかへ行く途中に立ち寄るくらいが
ちょうどいいのかな

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆グル母さんへ)
2010-03-22 21:30:37
ウチから渋滞がなければ1時間くらいで着き
ます!途中下車的な感じで寄るにはいいかも。

かさんとは長いお付き合いなんだけど、やっと会えたんですよ
しかも犬抜きで(笑)
あっ、ビヨルキス、とらは27です。
チワワは顔が横に広いので意外と大きめなの
かも・・・。
セナ君、今度、とらの試してみる?

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬とおでかけ(埼玉・栃木・茨城・群馬)