CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

喫茶とら?

2008-10-29 08:28:31 | とら日記


今日の『Crea Cafe』をチェックしないとなっ         ポチッと





んっ・・・・





 おぉ~い、Shinaちゃん、僕の出番がちょっと少ないんじゃないかなぁ~
                        もうちょっと増やした方がいいと思うんだけど


   前から言いたかったんだけど、僕の方が数字取れると思うんだよねぇ~
            ブログタイトルも『Crea Cafe』じゃなくて『喫茶とら』にしようよぉ~



                                                (・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね 励みになってます

woofwoof 犬専門サーチ

Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち受けにしたいんですけど... | TOP | あくび »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャーリーのママ)
2008-10-29 09:13:43
とら cafe ではないんですね♪
喫茶とらってなんか面白い☆

とらくんがパソコンに足をかけても、壊れないですよね~。チャーリーだと壊されそう。。

これからもクレアちゃん&とらくんのツーショット楽しみです♪♪
返信する
Unknown (Nです)
2008-10-29 10:16:15
「喫茶とら」・・・急に昭和レトロな感じの喫茶店になっちゃいましたね。
でも、マスター・とらくんは、おいしいコーヒーを入れてくれそうです。
パソコンをほんとうに覗いてチェックしているみたい。
本家クレアちゃんは、いずこへ?
返信する
Unknown (あんちょびーな)
2008-10-29 10:57:41
かわいいぃ
やっぱり小型犬も良いですね
欲しいなぁ…
返信する
Unknown (まゆむく)
2008-10-29 15:39:59
『喫茶とら』
うん、それもいいかもね、とらくん!
「クレアカフェ」でも「喫茶とら」でも、わたしはそっと見守っていくからね~
返信する
Unknown (tomochama)
2008-10-29 15:53:22
喫茶とら。
かわいー。
なんか、ちょっと昭和っぽくていいですぅ。(笑)
トラちゃんメインだけど、ポチ♪♪ポチポチ♪♪
返信する
Unknown (hako)
2008-10-29 16:39:30
喫茶とら♪行きたいです!
おいしい抹茶パフェとか出てきそうー!
とら君、かなり真剣にPC見てますよね~
おぬしやるな~
返信する
Unknown (☆チャーリーのママさんへ)
2008-10-29 21:59:24
パソコン、無事ですよ
クレアみたいに力任せで叩くこともないので
安心です。
喫茶とら、どうかな?

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2008-10-29 22:02:27
喫茶とら、ちょっとレトロでしたね
とらにコーヒーの淹れ方を教えておきましょう
かね

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆あんちょびーなさんへ)
2008-10-29 22:07:42
小型犬、可愛いですよ
オモチャやタオルも破壊するほど噛まないし、
湯たんぽや毛布も正しく使えるし(笑)
なので躾も世話もラクですよ
ぜひご検討を

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆まゆむくさんへ)
2008-10-29 22:11:21
いつもありがとうございます
とらが出番のブログは『喫茶とら』の
タイトルをつけようかな

            ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | とら日記