CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

待ち受けにしたいんですけど・・・

2008-10-27 07:38:43 | クレア日記

クレアぁ~、携帯 の待ち受けにする写真撮るからこっち向いてぇ 

            何か・・・ダラけてる感じだなぁ  シャキっとしてスマイルでお願いします






アクビ・・・・・撮らせない気だなぁ~ 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね 励みになってます

woofwoof 犬専門サーチ

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北品川探索 | TOP | 喫茶とら? »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんちょびパパ)
2008-10-27 07:47:13
そうなんです。
携帯構えるとなかなか写真撮らせてくれません(涙
「お前、さっきまでまったりしてただろ」と思うことよくありますよ。

↓の写真、下町のいい風景ですね。
返信する
Unknown (ゆきみかん)
2008-10-27 11:12:40
このあくびの顔も、なかなかいいですよ♪
気の抜けた感じで、癒されます
返信する
うんうん (りかぴー)
2008-10-27 16:40:07
さすけも、最近撮らせてくれなく
なりつつあります。
散歩中なんかなおさらです。

返信する
Unknown (☆あんちょびパパさんへ)
2008-10-27 20:40:18
シャッターを押す瞬間に違う方向を
向いたりしますよね~
それを見越してを構えなきゃ
ダメかな

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ゆきみかんさんへ)
2008-10-27 20:43:34
私も好きです、あくびの顔
仕事中に癒やされそうな気がしません?

          ☆shina☆
返信する
Unknown (☆りかぴーさんへ)
2008-10-27 20:45:14
うちも散歩中はダメですな
オヤツで釣っても無視されることが
ありますよ

            ☆shina☆
返信する
Unknown (ジャスママ)
2008-10-28 10:47:30
いざ写真を撮るとなると、なかなか難しいですよね
でもアクビをしているクレアちゃんの姿、なかなか素敵ですよ
ちなみに私の待ち受けはアロハを着たジャスパーです。顔は笑顔なんですが、アロハが脱げかかってて・・・。やはりすべてが完璧な写真というのは難しいですね。
返信する
Unknown (☆ジャスママさんへ)
2008-10-28 19:56:56
たくさん写真を撮っても、なかなか
「これだっ」と思うものがないん
です
もっとちっちゃい頃からカメラの前では
ポーズをとるように教えておけば良かったわ

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記