CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

三芳家(成田)

2015-04-23 19:23:09 | ドッグカフェ(千葉・茨城・埼玉)


 千葉県成田市、成田山参道にある甘味処 三芳家(みよしや) にやってきました

 お茶できるところを探していたらこの路地の先が何か気になって。。。



  

   長い路地を抜けるととっても素敵な空間が広がっていました

   ペットと同伴できるか聞いてみるとテラスなら大丈夫とのことでした






 枝垂桜がとっても綺麗でまるで庭園の様

 店の前の参道は人がいっぱいで混雑していましたが

 ここはその雑踏がウソのような静かな空間






 和の雰囲気がとっても素敵だねぇ

 






 白玉あずき







 春のスイーツ盛り合わせ








 コラコラ、君達のじゃないぞぉ!!

 でも、クレトラにもお店の方からおやつをいただきました よかったねぇ!!

 





 お店の方がワンちゃんを飼っている方が多いみたいで

 クレトラはみなさんに可愛がっていただきました

 




 路地の先が何のお店か気になってちょっと悩みましたが

 行ってみて大正解でした


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近江屋(成田) | TOP | ペットと千葉へお出かけ(成... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(千葉・茨城・埼玉)