CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

今日も雨・・・

2007-04-19 21:06:12 | クレア日記


ずっと雨です・・・お散歩に行けません
何日も雨でお散歩できないとクレアもかわいそうなので
雨でも行っちゃおうかなって思うんですけど・・・寒いし・・・
クレアも寒いのに雨に濡れるのもかわいそうだし・・・
クレアもかなりふてくされています




クレアはお散歩できないので、家の中で暴れています
しかもお散歩してないから、夜なかなか寝てくれないし・・・
このままでは食っちゃ寝×2で・・・さらにデブ犬に・・・
ダイエット中なのに困ったもんです
明日は晴れるといいね



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキング参加中
ポチッと応援してね(*ゝω・)b
励みになってます

Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグラン:品川 | TOP | ドッグカフェ:LONG BOARD CA... »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の日は・・・ (グル母)
2007-04-19 23:43:34
クレアちゃん、相当すねてますねぇ
眉間に・・・そうよねぇ~つまらないもんねぇ

ここ数日、グルも家で大暴れです。
今日は久しぶりのお散歩でした。
やはり雨の日は連れて行けないですよねぇ

明日は晴れると言っていたかな?
予報が当たりますように・・・
返信する
Unknown (☆グル母さんへ)
2007-04-21 00:05:37
こんばんは☆
グル君もすねてましたか~
久々に散歩に行ったら走る走る
はしゃいでる姿を見るのは嬉しいですね
週明けはまたみたいなので
思いっきり遊ばせておかないと・・・。
グル家のみなさま、良い週末を

                        ☆クレア☆
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2007-04-21 09:46:44
あっ頭シワだ!
かーわいい☆
ガオは常にあります
今日は散歩に行こうと玄関でた瞬間に
でも・・本人行く気満々・・・ちょっとだけ父さんが連れて行きました。休みの日は長~い散歩に連れて行ってやりたいですよね
返信する
Unknown (たいせい)
2007-04-21 14:27:52
コメントありがと、なるべく長続きするよう頑張ります。
あったかくなってきたから、遊びにそちらにいきたいとはなしてるよ
返信する
Unknown (☆ガオ母さんへ)
2007-04-21 23:21:45
今日はロング散歩、行ってきましたよ~
暖かかったのですが風が強くて、疲れました
クレアもぐっすりです

                         ☆クレア☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記