CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

WATERBAR

2011-10-22 13:58:55 | クレア日記


 スヤスヤ。。。。




                       

                        今日は なので家でまったりと







 CREA が水を飲んでると

 だいたい とら が横から割り込んで。。。。




                       

                        独占されます  


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月のさかな (小淵沢) | TOP | misdo×SNOOPY »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru)
2011-10-22 18:58:13
水入れめちゃかわいいですね!
もしかしてもしかして手づくりですか?
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2011-10-22 23:22:12
お洒落なWATER BARですねぇ☆
そう言うので飲んだら、きっと味が
違うように感じそうですねぇ。

だって、ビールはやっぱり入れ物次第で
美味しく感じると思うもの~☆
返信する
Unknown (ゆきみかん)
2011-10-23 00:09:22
あらとっても素敵なタイル張り♪
そんな素敵な器で飲むお水は、きっと
美味しいでしょう(^o^)
頑張れクレアちゃん!
我が家もゆずぽんに、みかんちんが負けてます(泣)
返信する
Unknown (たかぱん)
2011-10-23 01:51:08
あぁ~
ランといっしょだぁ~
すずもすぐに譲ってしまいます。
がんばれ! CREAちゃん。

ランくんがフカフカのベッドいいなぁ~
ってつぶやいてました(笑)
返信する
Unknown (ペコジョイパパ)
2011-10-23 12:09:14
一枚目のクレアちゃんの寝姿可愛いですね!!

タイル張りの水飲み場もお洒落ですわ!!
我が家は段ボール箱なんで、見習わなくては(^o^;)
返信する
Unknown (☆haruさんへ)
2011-10-24 20:16:02
コレ、ダンナさんの手作りです
何色にするか迷っていたみたいですが
結局こんな風にカラフルになってました

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2011-10-24 20:22:15
上手い例えだね
ビールもワインもグラス次第で味が違うもんなぁ。。。
クレア&とらも何か違いを感じてるかな?

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ゆきみかんさんへ)
2011-10-24 20:25:51
ゆずぽんも強いもんね!
下の子ってみんなそうなのかなぁ
クレアはたまに気が狂ったように反撃してる
けど(笑)
みかんちん、頑張れっ

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆たかぱんさんへ)
2011-10-24 20:30:57
このふかふかベッド、『マシュマロクッション』って言うんだよ。
枕代わりにしても気持ち良いよ~
ランくんにもオススメ

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ペコジョイパパさんへ)
2011-10-24 20:34:43
寝てるときは可愛いんですよ

この水飲み、ダンナさんの手作りなんですけど
フード用もお願いしたいところです

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記