CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

4月のさかな (小淵沢)

2011-10-19 14:03:58 | ドッグカフェ(山梨・富士五湖・清里)


 八ヶ岳リゾートアウトレットに向う途中、森の中の小さなカフェ cafe 4月のさかな でランチ
 
 cafe 4月のさかな
 山梨県北杜市小淵沢町上笹尾3332-795
 0551-36-5730
 11:00-18:00 水曜・木曜休み






 入り口はこちらですがワンコ連れなので。。。







 ワンちゃんはこちら

 これはビーグルのマークかな。。。。?







 テラスはペットOKです!!

 店内はとても素敵な感じでした 外から覗いて(笑)







 週末(金・土・日)・祝日のみの「ランチプレートセット」

 今日のメニューは、にんじんスープ、だだちゃ豆のご飯、れんこんとエリンギの豚肉巻き、

 柿と秋野菜のゴマソース和え、デザート&コーヒー

 


 デザートに添えられた食べられるホオズキも面白かったですね!

 季節の食材を使ったランチプレートは味も優しくとても美味しかったです






 木々に囲まれた中、とてものんびりできるカフェでした


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清里に行ってきました2011♪ ... | TOP | WATERBAR »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(山梨・富士五湖・清里)