CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ブラッシングするぞ

2007-10-02 20:37:49 | クレア日記


クレア、今日は最近毛がいっぱい抜けてるから
お友達のワンちゃんにコレ借りたよ
普通のブラシしか使ったことないから
どのくらい毛がとれるか楽しみだね(私が・・・




シャー シャー 何か楽しいね





クレアはいつもと違う感触にちょっと硬直しています
今の内にやってしまおう





クレア、いっぱい取れたよ スッキリした?
また明日もやってみよう


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 愛犬ブログランキング

ランキング参加中
ポチッと応援してね(((((っ・ω・)っ ...
励みになってます

Comments (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かゆいよぉ~ | TOP | 棚の上 »
最新の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ。 (izu☆chocochannel)
2007-10-02 22:10:13
すごい使いやすそうなブラシですねー!!
1枚目のクレアちゃんの顔が可愛いっ
返信する
キレイキレイ♪ (れもぬな)
2007-10-02 23:19:26
お久しぶりで~す!!!
クレアちゃんもまゆげは延ばしてる(切らない)んですね~♪
うちもレモンは延ばしたままです~(笑)
そんなクレアちゃんも、もうすぐ2才なんですね~早いな~

クレアさん、名前変えたんですね~♪
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2007-10-03 00:26:28
ファーミネーターとどこか違うところあるの?

やっぱりガリガリいうのかしら??
返信する
Unknown (Nです)
2007-10-03 07:58:45
細かい毛がいっぱいとれるから、いいんですよね。
このタイプ。
短毛種だけど、抜け毛は、すごいですからね、ビーグルって。
クレアちゃんの、カイカイも、おさまるといいね。
頭の後ろの金髪、チャト先生と同じです。
返信する
Unknown (きな子ママ)
2007-10-03 08:44:50
クレアちゃん、固まってくれてラッキーですよ。
うちもちまたで流行りのファーミネーターですが
別のもので気をちらせてやります。
別のもの?ガムをここで出すなんて甘いですよね。
返信する
毛並みいいですねぇ。 (モコナ)
2007-10-03 20:55:26
わ~毛並みがいいですねぇ。しかも便利なブラシ・・・。クレアちゃんのリアクションおもしろいしかわいいですね☆
返信する
Unknown (☆izuさんへ)
2007-10-03 21:48:10
クレアは見たことないブラシの登場に
固まってました
図々しくもお友達に借りてみたのですが
優れものですね

           ☆shina☆
返信する
Unknown (☆れもぬなさんへ)
2007-10-03 21:54:50
こんばんは!
こちらこそご無沙汰です
ブログはしっかり読んでますが
早いものでクレアと暮らし始めて1年半です
最初にコメントくれたのがれもぬなさんでしたねクレアのブログも1年経ったので私も
そろそろ改名時かななんて思いまして・・・。

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ガオ母さんへ)
2007-10-03 22:01:55
どうなんでしょうね???
ガリガリ音はしてたけどクレアは気持ちよさそうに
してました
しかし何であんなに毛が抜けるんでしょうね

                ☆shina☆
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2007-10-03 22:08:50
そうなんですしかも毛があんまり
散らばらずに後始末が楽でした
首の後ろの茶色い毛、最近増えてきましたそのうち背中にも茶色が生えて
くるのかな

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記