CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

かゆいよぉ~

2007-10-01 20:52:05 | クレア日記


かゆいよ~  



顔がかゆいんだよぉ~



誰か止めてぇ~

ヒゲがチョビチョビ伸びてきたからなのか?
ちょっと寒くなって換毛期に入ったからか毛も抜けるから
かゆいのかな?
あんまりやりすぎると顔が傷だらけになるよ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 愛犬ブログランキング

ランキング参加中
ポチッと応援してね(*ゝω・)b
励みになってます

Comments (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニバトン | TOP | ブラッシングするぞ »
最新の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (Alessandro)
2007-10-01 22:14:03
やっぱりクレアちゃんも顔掻くんですね。
ウチのAlexも最近よく後ろ足で顔を掻くんですよ。
Alexはひげ切ってないから、伸びかけたひげが原因とは思えないし、もちろんフロントラインで蚤ダニ対策をしてあるはずなんだけど・・・
原因はなんでしょうね?
返信する
Unknown (オレオ姉)
2007-10-02 02:59:17
とっても器用にお顔掻いてますね!うちも寝起きに良く顔かいてます。季節の変わり目だからですかね!?相変わらず抜け毛はすごいですし。。。クレアちゃん可愛いお顔に傷がつかないように気をつけてね~
返信する
Unknown (きな子ママ)
2007-10-02 07:33:46
クレアちゃん、かゆそうですね。
特にアレルギーというわけでもないのですが
うちもよくやります。
よくといっても頻度はなかなか比べられませんよね。
なんともなければいいのにね。
返信する
Unknown (まっぷー)
2007-10-02 10:03:39
ロックもすごいカユカユだよ~
目のふちとか掻いてるから怖くって・・・
口元とかは、「ん~~~~~~~~」って
うなり声出しながら掻いてるもん。
みんなカユカユなんだね~
返信する
Unknown (サンディーママ)
2007-10-02 12:06:21
カイカイ、やりますよねぇ~。
ただの気分転換かな?って思う時もありますしね。
あんよが高速回転で、見えなくなっちゃう!

あ、あったかそうなラグ敷いてますね。
(しかもちょびっと齧られてる~!)
最近寒いから、うちもそろそろ出そうかな。
返信する
Unknown (Nです)
2007-10-02 14:22:03
クレアちゃんと同じようなカキカキ、しますね。
先生も、顔のあたり、とくに目の周りとか、頭の後ろをかくので、病気か?と思ったことがあります。
とくに湿疹とか出てるわけでもないので、癖なのだと思ってますが・・・
換毛期、飼い主にとっても、辛いですね。毛を集めるのに一苦労。
返信する
Unknown (☆Alessandroさんへ)
2007-10-02 21:22:13
うちもノミダニ対策はしてるハズなんですが
乾燥肌???
あまりにも器用に掻くので感心してます

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆オレオ姉さんへ)
2007-10-02 21:26:16
時々、傷だらけになるんじゃないかと
心配になりますが、上手に掻いてますね
家中が毛だらけで大変です

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆きな子ママさんへ)
2007-10-02 21:31:54
うちもアレルギーはないはずなのですが
体質変わったのかしら?とつい思ってしまいますが
みんな掻き掻きしてるようなので
少しホッとしてます

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆まっぷーさんへ)
2007-10-02 21:36:03
ロックくんも痒いんですよね~
クレアも時々、声出しながら掻いてます
私が掻いてあげると気持ちよさそうに
してるから単純に痒いだけなのかな?

               ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記