CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

森のまきばオートキャンプ場でキャンプ(その2)♪

2017-05-28 20:21:46 | 犬とキャンプ


  暗くなる前に夕飯の準備

  牛スジを煮込んで牛スジカレーを作ります!!




  次に豚のかたまりにハーブ類をまぶしてきたものを

 




  炭火で表面を焼いていきま~す






  それをホイルで包んで。。。

  CREA も手伝ってくれるの?





  野菜のチーズ焼き






  牛スジカレーとローストポーク!!

  カレーはなんかメガ盛りみたいになっちゃいましたけど





  すっかり暗くなりました!!

  昼間と違って暗くなると少し肌寒かったです





  コーヒーを入れてもらって

  




  焚火タイム!!






  コーヒー飲みながらスモアを作ります

  マシュマロを炙ってチョコとクッキーに挟んで。。。





  おいしい






  この時間が一番のお楽しみ







  次の日。。。

  今日も朝から日射しが強く暑いです





  モーニングコーヒーと とら の笑顔






  朝のお散歩






  森のまきばには広いドッグランがあります






  わーい わーい 






  あー楽しかったぁ






  ランチはパスタで






  ここはチェックアウトが17:00とゆっくりなので

  朝露で濡れたテントとタープがしっかり乾くまでのんびりできました!!


 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森のまきばオートキャンプ場... | TOP | キャンステ交換 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2017-05-28 21:51:35
shinaさん細いのに。。。
全部食べられた?
キャンプだと無理してでも
全部食べないと‼って頑張りそう^^
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2017-06-01 20:05:58
外だと不思議なことに食べられるんだよねー♪
飲みながらダラダラ食べる(笑)
もうちょっと大きめのお皿が欲しくなる!

                  ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬とキャンプ