CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

森のまきばオートキャンプ場でキャンプ(その1)♪

2017-05-23 21:36:15 | 犬とキャンプ


  千葉県にある 森のまきばオートキャンプ場 にやってきました






  今日は風もなく良い天気 キャンプ日和

  サイトもだいぶ様になってきたかな!!

  ただ30℃を超える暑さで設営が終わったときにはバテバテ!!




  君たちもお水いっぱい飲んでおいてね






  CREA はいつもの日向ぼっこ

  さすがに今日は暑いと思うけど。。。





  気持ちよさそうだね






  とら の横にあるのは東京蚤の市で買ったカゴ

  いっぱい入るからキャンプでも活躍しそうだね

  



  キッチン






  旦那さんがこっそり作ってたクレトラステッカー!!

  さっそくペタペタといろんなものに貼ってました

  キャンステ作りたかったみたいなのでまた作りそう もっとかわいい感じのでお願いします  




  






  とりあえずランチを作ろうかな






  とら も食べたいのぉ?






  






  ランチの後は薪と木炭を買いがてらキャンプ場をお散歩






  ひつじがいるよぉ






  モコモコ暑そうだねぇ。。。






  こうも暑いと薪より先にアイスだよね

  クレトラはキャンプ場のみなさんにたくさん声を掛けていただいて可愛がっていただきました。





  のんびりタイム






  やれやれ。。。

  わざわざ日向で寝なくてもいいと思うんですけどねぇ 

  
  クレトラが日向ぼっこしていると。。。
  



  偶然キャンプに来ていたお友達のキャノンちゃんと六花ちゃんが

  お友達を連れてサイト訪問してくれました 嬉しいー

  今度はぜひ一緒に!!




  汗かいたしシャワーしに行ったら(コインシャワー有り)

  そろそろ夕飯の準備でもしようかな

  つづく。。。


 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京蚤の市にいってきました♪ | TOP | 森のまきばオートキャンプ場... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2017-05-24 21:00:32
とっても暑かったけど、まだ
湿気が少ないから楽かな?

それにしても、何で日向に出るのかな?
謎ですよねぇ~(^◇^)
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2017-05-26 20:25:18
たしかに、ジメジメしてない分、楽だった!
クレアはこっちが心配になるくらい
日向を堪能し。。。
とらは日陰で寝る。。。
それぞれのスタイルが確立できたようで何よりです

                     ☆shina☆
返信する
Unknown (キャバリア まる)
2017-05-26 23:16:50
すてきなキャンプですね~
天気も良くて まさにキャンプ日和だったんですね!
食材を欲しそうな とらくんの顔と
モナ王を欲しがるCERAちゃんの姿
かわいいですね(*^_^*)

来週末 千葉方面へ車中泊旅行をする予定で
shinaさんのブログを参考にさせてもらっています(*^_^*)
返信する
Unknown (キャバリア まるさんへ)
2017-05-28 20:30:08
千葉はたくさん遊べるところがありますよね!
ちょっと暑くなってきたので、涼しい所を巡れると
いいですね。楽しい旅を~♪

ココのキャンプ場は滞在時間が長いのと、家から近いので
お気に入りです。
クレトラもキャンプ場のみなさんに可愛がっていただけるので
楽しいみたいです。

                   ☆shina☆
返信する
いいね! (村田よしかね)
2017-05-29 04:07:10
クレ、トラ かわいいね、16年暮らした はな(ミニチュアダックス)と別れ早8ヶ月たち わんこ欲しいですが私が高齢者の部類に入り諦めています、家の前を通る わんこに声かけて我慢してます、いいキャンプ場をたくさんご存知のようですね
返信する
クレトラちゃん (アネモネのつぶやき)
2017-05-31 15:45:08
爽やかなキャンプ日和でしたね~
沢山の写真で犬たちの様子がよくわかりました。
我が家の犬は子供たちの犬でよくお預かりしています
ラッツセルが2匹、お祖父ちゃん犬とやんちゃな幼犬です。
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬とキャンプ