CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ただいま撮影中!!

2010-07-20 07:24:04 | クレア日記


 今日、東京では34℃の猛暑でしたが

 クレトラはというと。。。。

 雑誌 『愛犬チャンプ』 2010年8月25日発売号のモデルとして撮影に臨んでおりました!! 初モデルです









 カメラにデカイお尻ばかり向けていたカメラマン泣かせの CREA

 心配だったのは、とら がガウガウ吠えないかどうかだったのですが

 逆に とら は初めての雰囲気に飲まれたのかシッポ丸めてプルプルしてました (笑)








 CREA は緊張しながらもおやつ欲しさに頑張ってました!!

 CREAとら も興奮してはいたのですが

 カメラの前になると何故かシュンとなってしまって笑顔もないし、表情も固いし、困ったものです



 そんなクレトラにカメラマンさんやスタッフの方々は

 とてもやさしくしていただいてありがとうございました (感謝)






 『飼い主さんもいっしょにお願いします』。。。。 えっ!?

 恥ずかしながら私達もクレトラといっしょに撮っていただいて。。。。  こっちの方が心配です








 どんな風になるのか楽しみだね

 撮影風景(動画)↓ 
 http://twitvideo.jp/02CLv


 飼い主は張り切って記事にしてますけど、ちゃんと載るかなぁ?

 すごくちっちゃい写真かも。。。 ボツだったり 。。。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水分補給 | TOP | ここが涼しいんですよぉ! »
最新の画像もっと見る

25 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カブママ)
2010-07-20 07:34:16
すごーーい!!
CREAちゃんととらくん、愛犬チャンプのモデルさん?!
しかも、shinaさんも写っちゃうの?!
8月25日ね、買わなくっちゃ!!

撮影、お疲れ様でした~~♪
返信する
Unknown (aki)
2010-07-20 07:51:43
初モデルおめでとー
飼い主が一番きんちょーするよね
ちゃんとお座りして、ちゃんと待てしててー、みたいな
私もshinaちゃんと同じ、もものシッポと体を持って、カメラの方に向けたりしてたよ
雑誌が楽しみだね~
返信する
Unknown (マロピママ)
2010-07-20 08:44:00
すごすぎー
初モデルおめでとうございますぅ。
愛犬チャンプ楽しみぃ♪
shinaさんは超美人さんだから全然OKじゃないですかぁー!
むしろカメラマンさんが撮りたかったのかも♪
8月25日発売ですね♪ワクワク
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2010-07-20 09:26:44
そうそうshinaさん全然綺麗だからいいじゃん。
あたしだったら「飼い主さんもご一緒に」なんて言われないわ~我が家だったらご主人だけどうぞなんてことになるんじゃないかしら(一応父さんは耐えられる部類のはず 爆)
返信する
Unknown (かさん@会社)
2010-07-20 10:44:05
いってきたのね!池袋
だいじょうぶだよー
アウトドア本、立ち読みしたけど
本格的な感じに写ってたね!!
返信する
Unknown (Nです)
2010-07-20 11:52:48
おぉー
すごいですね!
先日のアウトドア本に続いての登場!
来月の発売までハラハラドキドキ・・・かな?
ちなみにチャト家も某雑誌には人間も顔さらしちゃいましたから・・・撮影時の大変さは経験済みです。
でも記念になるものだから!ね!
暑い中お疲れ様でした!
返信する
Unknown (tomochama♪)
2010-07-20 14:10:20
わぁ~!!すごーい!!
モデルさんだなんて♪
憧れちゃう(*^_^*)
shinaちゃんも旦那さまも登場!!?
きゃぁ~♪楽しみだなぁぁ!
愛犬チャンプね!
よし、メモメモ。
撮影お疲れ様でした(*^_^*)
おやついっぱいもらえてかな?
返信する
Unknown (アインジャイアント)
2010-07-20 21:05:30
モデルさんですかー。
2人とも、美人に男前ですもん。
プロカメラマンの撮影方法は、
参考になりますよね。
でも、同じようには取れませんが・・・。
掲載号が分かったら教えてくださいネ。
返信する
Unknown (ぬぴぃ)
2010-07-20 21:51:43
動画見ました~
とっても可愛いです
動いてるクレトラちゃんを見たの初めてかもしれないです
可愛さ倍増ですね

トラちゃん緊張してましたね~。
ワンコの目線が欲しいときに、とる行動はみんな同じなのですね~。
変な音だすと、こっち見てくれますよね
返信する
Unknown (うこん)
2010-07-20 22:37:02
あれ、朝にコメント書いたつもりがない 汗
やだわー、夏ボケだわ。。。

そして動画見ました!
相変わらず可愛いおふたりさん♪
クレアちゃん、ちょっと固まってましたね 笑
雑誌撮影時にはスムース状態のとらくんだけど
発売日くらいには少し伸びてるかな?
雑誌で知ってブログを見た人はきっとビックリしますね!

しかもshinaさん達も載るんですか!?
ますます楽しみ~☆★☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記