CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

Hotel DearDog (伊豆長岡)

2016-03-29 21:18:11 | 犬と旅行(伊豆・箱根・小田原・静岡他)


  今回のお宿は静岡県伊豆の国市にある

   Hotel DearDog 伊豆長岡 に泊まります!!

 




  お部屋は広くてとってもスタイリッシュ




 

   アメニティもとっても充実していました













  こんなにもたくさんのクレトラ用のお土産







  






  屋上にある 『 天空ドッグラン 』

  今日はこれから雨が降るっていうから今のうちに遊んでおこうね!!






  わーい わーい 






  楽しみにしていたディナータイム

  





   豪華なフレンチフルコース




   

     ・伊豆牛ヒレのパータフィロ包み エストラゴンソース

     ・真鯛のパワレ車海老添え新牛蒡のソース

     ・蛤のチャウダー

     ・抹茶のパンナコッタ ストロベリーのアイス  など。。。




  フォアグラのポワレトリュフソース

  この火で炙って食べるんだって!!!





  とら もお腹空いたの?







  君達にもご飯用意してもらったからねぇ

  『 彩り生春巻き 』 だってぇ おいしそうだよ






  おいしくいただきました







  食後はまた 『 天空ドッグラン 』 がナイターになってるというので

  ちょっと遊びにやってきました






  今日はいっぱい遊んだね

  おやすみなさい。。。


  温泉も気持ち良かったですよぉ





  次の日。。。。

  今日は残念ながら朝から大雨

  昨日は何とか雨が降らずに済んだけど今日はどこも行けそうにないね






  室内でも遊べるワンともルーム


  チェックアウトが11時なのでお部屋でのんびりして

  大雨なのでそのまま帰ることにしました!! 

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いなろ食堂(沼津) | TOP | HOFF(初台) »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2016-03-29 23:17:51
素敵なお宿にゴージャスご飯♪

シャワールームのクレアちゃん♪

雨で残念でしたが、1日目にイッパイ
食べたから充実した旅行かな??
Unknown (mousseux)
2016-03-30 09:17:36
看板犬メイトくんには会えましたか?Dear Dogはお部屋も広いし、お料理もおいしくていいとこですよね!

また行きたいので、その時は(その時も)ご飯食べるところはまねっこさせてもらいます
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2016-03-31 20:57:19
とっても使い勝手のいいお部屋でした。
大浴場も気持ち良かった!
もちろんお料理もキレイで美味しかったです。

雨の旅行も多い我が家ですが
チェックアウト後に直帰は初めてかも。。。

                    ☆shina☆
Unknown (☆mousseuxさんへ)
2016-03-31 21:04:29
メイト君、会えましたよー!
お利口さんで、可愛くて、さすが看板犬(*^^)v
お宿にも大満足でした。

沼津港、ワンコ連れもたくさんいました♪

                         ☆shina☆
Unknown (かなこ)
2016-04-01 21:43:29
すごい・・・・
shinaさんが用意したワンコグッズかと思ったらお土産
わんこ禁止のレストランかと思ったら同伴
しかも同じようなごちそう食べてる(@_@)
すっごくうらやましい(クレトラちゃんが)
でも雨で直帰がちょっと残念・・・
Unknown (☆かなこさんへ)
2016-04-02 21:28:54
すごいよね!
ワンコグッズは何も持って行かなくても大丈夫です(笑)
レストランも素敵でしょー。
クレトラもたまにはご馳走を!
小雨ぐらいだったら寄り道したかったんだけど
かなり本降りで傘をさすのも嫌だったので直帰しました。
お宿でのんびりできたので良かったです!

                          ☆shina☆
吠えちゃってごめんなさい( ; ; ) (みる)
2016-04-04 21:04:19
久々にコメントします!
先ほどはお散歩中に遭遇できて嬉しかったですU+2764U+FE0F
クレアちゃんトラちゃんの大ファンです(≧∇≦)
吠えて驚かせちゃってすみません( ; ; )
これからもBlog楽しみにしてますU+2728
Unknown (☆みるさんへ)
2016-04-04 21:28:18
こちらこそ、ありがとうございました!
お名前も伺えずスミマセンでした。
クレアもとらも、あんな感じで^^;
二匹揃って『遊ぼう』攻撃しちゃうので、引きますよね。。。
またお会いできるのを楽しみにしてます(*^^)v

                       ☆shina☆
Unknown (樹樹)
2016-04-07 23:56:16
shinaさんこんばんは!
2度目のコメントさせて頂きます(*´ェ`*)
shinaさんのブログを知り、素敵な記事とお写真で参考にさせて頂きながら楽しく読ませて頂いています。
そして、GWにこちらの宿を予約して楽しみにしている私です(o´罒`o)
shinaさんのブログ記事チェックしながら、旅行楽しんできたいと思います!
これからも、素敵でわかりやすいブログを楽しみにしていますねU+2661
ありがとうございますU+2728
Unknown (☆樹樹さんへ)
2016-04-09 20:20:34
ありがとうございます。
ココはお部屋が使い易いのと温泉が良かったですよ!
お食事は雰囲気も味も楽しめます(*^^)v
最近はワンコに優しい観光地が増えているので嬉しいですね。
我が家もどこかお出かけしなきゃ。

ぜひぜひ、楽しい旅を!!

                            ☆shina☆

post a comment

Recent Entries | 犬と旅行(伊豆・箱根・小田原・静岡他)