CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

いなろ食堂(沼津)

2016-03-26 12:12:02 | ドッグカフェ(伊豆・箱根・小田原)


 せっかく沼津港に来たので海鮮丼を食べに

 いなろ食堂 にやってきました!! こちらのお店はペット店内OKなんです





 店内はカフェのような空間でメニューもカフェメニューがあって

 駿河湾の桜えびを使ったシフォンケーキなど面白いものもありました






 おいしそうな海鮮丼を注文 

 お味噌汁とお豆腐付き。。。。 お味噌汁のお椀の形が面白い





 君達も食べたそうにしてるけど

 大人しくしていてくださいね!!






 ちょっと前にハンバーガー食べたのに食べれちゃうね!!


 



 ごちそうさまでした


 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修善寺に行ってきました♪ | TOP | Hotel DearDog (伊豆長岡) »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2016-03-26 22:31:58
ワンコOKで海鮮が食べられるなんて
素敵ですねぇ(^◇^)
美味しそうだなぁ♪それにお洒落なお店だ!
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2016-03-27 19:52:19
そうなんですよ!
せっかく港に来たからには海鮮食べたいですもんね。
ボリュームあって美味しかったです♪

                       ☆shina☆

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(伊豆・箱根・小田原)