CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

滑り止めマット

2011-07-27 20:54:44 | 犬グッズ


 ちょっと!! CREAちゃん。。。。






 



 マット張替え中だからさぁー

 そこどいてくれるかなぁ







 滑り止めマット

 汚れたら洗濯機で洗えるやつです







 はい、できました!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライム & ミント グリーン テ... | TOP | 今日は代々木公園でオフ会♪ ... »
最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KURA)
2011-07-28 02:01:23
クレアちゃんいい笑顔^^
うれしそうだねー
これでおうちの中でもますます元気に遊べるね
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2011-07-28 03:05:48
我が家もそのマットです。
フローリングスペース無しに
何故かなってます。

ワンコには楽だし、洗濯できるし
なかなかの優れものですよね。
返信する
良いですね (うるる)
2011-07-28 08:46:46
ブログにコメントさせて頂くのは初めてです。
あちらでフォローさせてもらっています。

洗濯機で洗えるマット良いですね。
我家もジョイントマットを使用しているのですが、手洗いが面倒で。
どこで洗濯機で洗えるのマットが買えるのか教えて下さい。
よろしくお願いします。

クレアちゃんの後ろ足がカエルのような感じで可愛いですね。
股関節が柔らかいですよね。
返信する
うちも☆ (くま)
2011-07-28 12:59:07
うちもこれ使ってます~。
玄関からリビング、寝室を線路みたいに1列でひいてあげてます。ちゃんとその上だけを歩いてマス(笑)
直線ダッシュ!もよくやってます☆
冬は人間の足にもやさしいです。スリッパはかなくなりました。
あ、洗うと少し縮みます!洗ってないやつとの間に微妙に隙間が出来たりします・・・。
返信する
Unknown (☆kuraさんへ)
2011-07-28 18:12:35
嬉しそうだよね!
思う存分プロレスできると思っているのかなぁ
確かに滑らなくなった分、2匹のバトルは激しい
です

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2011-07-28 18:16:01
張るのも楽だし、夏場もあまり暑さを
感じないよね
我が家も徐々にフローリングスペースが
狭くなってきてます

           ☆shina☆
返信する
Unknown (☆うるるさんへ)
2011-07-28 18:20:07
こんにちは!

このマットはネットで購入したのですが
たしか『帝塚山ハウンドカム』というお店だったと思います。
軽いし、貼りやすいしいいですよ

外でもこの格好で休憩したりするので、
よく笑われてます

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆くまさんへ)
2011-07-28 18:24:18
我が家も玄関の廊下に貼ってます!
ダッシュも良くやってる(笑)
暑い日は廊下で寝てますよ
ワンコにとっても居心地がいいんでしょうね
人間も気持ち良いですもんね。

縮む情報、ありがとうございます。

             ☆shina☆
返信する
ありがとうございます (うるる)
2011-07-28 21:05:30
教えて頂きありがとうございました。
早速チェックしてみます。
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬グッズ